2016年8月21日日曜日

metujin 喘息呼吸困難闘病録 画像投稿③




 metujin 喘息呼吸困難闘病録 画像投稿③ 


◇「サブタイトル」
『 みんなが気になるであろうウエストの写真他 』



 この前写真投稿二回目をやりましたので今度は三回目をやりたいと
思います。

で、恒例のことですが、

( 闘病録に関係する注意事項は闘病録を参照いただきたい、
基本的にこの闘病録は自分のリスクは総て自分で負うと達観できた
方の為に道標として残す文章です、

私は人様のリスクまでは背負うことができませんし、医療に関しては
医師薬剤師様の知見を経由しないものはNGです。)


◇お気に入りの110センチズボンが見あたらなかったので 106
センチのズボンから、



□ ③ー①106ウエストサイズ




□ 隙間 ③ー② ズボン隙間




□ ③ー③ 88ウエストサイズ




□ ③ー④ 88サイズぴったり。





□ ③ー⑤ 結局使わなかった大人用オムツ






□ ③ー⑥ リハビリ散歩コース

















◇◇
 今回瞑眩(めんけん)(好転反応)発作モードから浮上する
分岐点になったのは 今年、2016年8月7日 日曜だったわけです、

※「その詳細は闘病録○ 三十二番に書いてあります。」

医師より頂いた貴重な経口ステロイ○を服用してから道草刈りに
参加しようとしたわけですが、あえなく断念して帰ってきたわけです。
( ボンビーな私にとっては不参加ペナルティは痛いわけですね。^^)) 

ですがまあこの日を境にして瞑眩(めんけん)(好転反応)発作モードから
浮上して、今はこれまで動かせなかった身体の「慣らし運転」を
やっているわけですね。


直近まで喘鳴音は煩いわ、起坐呼吸になって横になれれず椅子寝に
なったものだから足がむくんでパンパンになるわ、
酷いときは平静状態ですら呼吸がきつかったわけですね、
( なのでこの前画像投稿した医師の診断書は症状からすれば妥当なもの
になるわけです。)

( ですがこれも私が胃腸の寫下薬を使って人為的に浮かした毒と
連動したものだったわけです。)

まあ同病の方からは信じてもらえないとは思いますが、そういうこと
です。

◇ 昨年は毒と思しきものを排除した後、発作モードからいきなり
通常生活モードに浮上したものですからいい気になって

いきなり登山やらやったものだから
夜中に足がつったりして痛い目にあったわけです、

( この時の試験をやったが為に私にとっては闘うべき相手がはっきり
したわけであり、最近医師より肺気○、「慢性閉塞性肺疾○、」なる
病名を頂いても何故か精神的ダメージが殆ど無かったわけですね。 

なんせ気管支リモデリングリスクをとって、医師の処方を抜きつつ
某鳥海山に登山したわけですからして ・・・
この時の方が緊張感マックス ・・・・   )

なので今回は、ご近所さんへの山道をリハビリ散歩コースにしましたので
その写真も投稿することにしたわけです。

あと、私が地元の公立病院さんの玄関先でフリーズしてそのまま
入院した頃、2014年当時の過去ログが出てきたのでそれは機会を
みて、闘病録の方に投稿したいと思います、

とすると、この誤魔化しのきかない、ツイッターにうまくすれば
私が発症した時から、それから抜け出すまでの記録が残ったことに
なるのでは無いでしょうか。
( まだ一年ほどの経過観察が必要になるわけですが ・・・・)



////////////////////////////


*** 追加雑談 ***

 信用してもらう必要はありませんが、あと一回り大きなズボンを
履いていたということですね。
(とんでもなくお腹の突き出たおっさんということに ・・・)

 大人用オムツは使ったけど使わなかったとしておかないと日本語が
変になるのではないでしょうか、
保険にして一枚は使い倒しましたしね、(ただこれにお漏らしはしなかった
ということです。)

「ゲホ・キュン・失禁」や「動(うご)・キュン・失禁」で情けなくも
お洗濯というパターンなら ・・・ ^^)

我が親は直腸ガンから人工肛門にしてしまいましたので、親子でやらかし
た修羅場が、親はお腹から直腸を飛び出させてじたばたしているわ、
私はそれをなんとかしようとするも、「動(うご)・キュン・失禁」して
・・・

したがって私としては何が何でも復活させるしかないわけですね。
(理屈はなんであれ、私が動けるようになるしか道は無いわけです。)

◇ 
 それで誤解の無いように書いておくと今は、発作抑止吸入薬
(サル○ ・・)は使わずに済んでいるということであり、抑止吸入薬
にしても、(フルーティ○・・)たまにオーバーすることはありますが、
ほぼ規定内ということです、
( あれは鼻づまりとかに効くんですね、 ^^))

昨日草刈りしたわけですが、丁度ガソリンが無くなる頃にゲホゲホが
出たわけです、(といってもゲホだけなので ・・ )
なので、完全に戻ったというわけでも無いようですが一応は ・・・
ということです。

◇「乾為天 上」(||||||)(:|||||)
「上九。亢龍有悔。」
「象伝曰。亢龍有悔。盈不可久也。」

 我が親は「女后」たる「お局様の疾(やまい)」でもありますが、この
「天 上」つまりは慈雨を施せなくなった「龍」に相当するわけですね、
いかに剛健な方であっても、いつかは ・・・
ということになるわけですから、

必ずものごとが裏返ってもいいように、裏側にも防衛の手を打っておくと
いうことが大事になるわけです。


////////////////////////////



*** 誤修正 ***

※(この部分八時頃追加)
誤)
《 発作抑止吸入薬
(サル○ ・・)は使わずに済んでいるということであり、》

正)
「発作対応吸入薬
(サル○ ・・)は使わずに済んでいるということであり、」

□「発作対応」ですね、抑止は(フルーティ○・・)の方です。
( これもアドエ○から一段戻したわけですね。)

私の場合通常生活モードに戻ってくると苦しかった頃の情景を忘れる
癖がありますのでご勘弁いただきたい。
毎度書くように今回の機能回復試験をどうするか悩ましいわけですね。
易的にはしっかり通○される感じですからね。


/////////////////////////




0 件のコメント:

コメントを投稿