2017年1月11日水曜日

共通 『「屯五」民進党・村田蓮舫(謝蓮舫)氏の「二重国籍」問題 検察 審査会に申し立てへ 』






共通
『「屯五」民進党・村田蓮舫(謝蓮舫)氏の「二重国籍」問題 検察
審査会に申し立てへ 』


◇「サブタイトル」
『司法の職にある方々も今の力関係も大事ですが、本来の職務職責、
日本国民に対する責任、日本の子供達に対する責任というのがあるわけ
ですから宜しく正しい選択をしていただきたいと思うわけです。』


◇「記事掲示板引用」
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsalpha/1484051471/l50
【野党】民進党・村田蓮舫(謝蓮舫)氏の「二重国籍」問題 検察
審査会に申し立てへ 女性団体の告発不起訴
「明確な回答いただけてない」

--- 略 ---

ソース:http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20170110/plt1701101700002-n1.htm
2 :モチモチの木φ ★:2017/01/10(火) 21:31:25.27 ID:???

--- 略 ---

3 :モチモチの木φ ★:2017/01/10(火) 21:31:34.53 ID:???
小沢一郎の時と同じで、検察はどうしようもないね (´・ω・`)

///// 引用ここまで /////


 毎度書いているように我が国は 米英「坎」(:|:)民族の方々
が如いた戦後統治において、

「坎為水分断統治」(反目の統治手法)(:|::|:)
「少数民族の方々を政官上位に据えた反目分断統治」
「お猿さんを棒で叩くとお猿さんは叩いた人では無く棒に怒りを向ける」
「猿の惑星のモデルは日本人」

 この日本人を叩くための棒としての役割を国としてみれば、
特亜、朝鮮韓国、国内的には旅人在日の方々が担ったわけです。
彼らは「乾龍」(|||)たる日本の統治機構
官○、マスコ○、教育宗教等々日本人の上座に座ったわけです。

「日本人は戦前彼らの上司待遇でありましが戦後はそれが裏返って
部下相当に落とされたわけです。」
( 部下が上司に逆らえないのは何処の世界に於いても同じこと。)

○主党「現○進党」さんは云うまでもなく、この構図の中から票の
○りをもって誕生してきたのであり ・・・
蓮舫氏は中国系の方でありますが、そういうことです。

 したがって ・・・・ 
( これ以上は書かなくともご理解いただけるのではないでしょうか。)

ただ、時代はこの風向きが変わりつつあるわけですからね、
力関係はあるでしょうが、やはり日本国は日本人の為に政治家を選択
し、不正があった場合は相応のペナルティを○○するべきではない
でしょうか。


◇「問 筮」
『 この陰陽とは一体何か。 』

「水雷屯 五」


「卦  辞」
「屯。元亨利貞。勿用有攸往。利建侯。」

「水雷屯 五」
主卦「水雷屯」(:|:::|)
変卦「地雷復」(:::::|)
「五爻  爻辞  屯其膏。小貞吉。大貞凶。」
「その膏(めぐみ)を屯(とどこお)らす。小貞なれば吉、大貞なれば凶なり。 」
「象に曰く、その膏を屯らすとは、施すこと未だ光(おお)いならざるなり。 」
※(典拠は「岩波文庫易経」より、以降引用は同左)


http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/760556
国会図書館蔵 高島易断増補版 仁之巻 コマ番「88-」
「屯 五」占解説
「勝手意訳につき、原文の確認及び、文章利用の際は一報を」

『 此の爻を得(え)ば、識量才度(しきりゃうさいど)ある者と
雖(いへ)ども、猥(みだ)りに事を興(おこ)さず、事を慎み、常を守り、
時運の来るを待つべし、君に在りては、国歩艱難(こくほかんなん)なり、
臣に在りては、志未だ伸びざるなり、商(しゃう)(あきひと)に在り

ては、貿易振るはざるなり、農にありては、百穀不熟(ひゃくこくふじゅく)
なり、共(とも)に謙退(けんたい)(へりくだりしりぞく)自ら守り、
謹慎(きんしん)(つつしみ)すべきの時とす、又身上大なれども、
財政困難(ざいせいこんなん)にして、何事も思(おも)ふか如くする

こと能(あた)はず、万事節倹(ばんじせつけん)を守り、日用常時を
行(おこな)ふには吉なれども、大事業を企(くわだ)つるが如きは、
不可(ふか)なりとす、

---略--- 』


◇ 福島銀行の占 
---略---※( 私の側の占例を読んでもらうか以下のアドレスにてどうぞ)

◇ 福島銀行の占 
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/760556
国会図書館蔵 高島易断増補版 仁之巻 コマ番「89-」
「屯 五」占例

////// 呑象テキストここまで /////


 この卦は多々占例がありますので代表例を二例提示しておきます。

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2016/10/blog-post_16.html
 2016年10月16日日曜日
 共通 『「屯五」韓国企業「サムスン」「大宇造船」苦境「不始末の病」』

 --- 略 ---
 ◇「サブタイトル」
 『「屯 二」~「蒙 五」までの学習の流れは六三制とほぼ合致、・・
 パクリの物作りであっては結局この「屯 五」が一つの関門になるの
 では無いでしょうか。』

 『「水雷屯 五」
 主卦「水雷屯」(:|:::|)⇔「山水蒙」
 変卦「地雷復」(:::::|)⇔「山地剥」

 変卦側に「復」(:::::|) つまりは「頤」(|::::|)たる
 「始末」にはなっていないのが解るわけです。
 では何故にメインの卦の外卦が「坎」(:|:)になっているかと
 いうと、仮に故障して画面が見えなくなることはあっても、

 発火などという危害を顧客に与えないよう「保安回路」を充実
 させよというのがあるわけです。』

 ///// 引用ここまで /////

それと、

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2016/07/blog-post_17.html
 2016年7月17日日曜日
 共通 『「屯五」【東京都知事選】背乗りか?家系図捏造疑惑:鳥越俊太郎』

 --- 略 ---

 ◇「サブタイトル」
 『◇ はっきり云えることはこの鳥越氏は

 《鳥越俊太郎氏、動機は改憲阻止 準備不足「ちゃんとした公約まだ」》

 日頃からずっと政策を考え練って待った方では無いようですから、
 易的には「推奨できないです。」

 こういう面に於いても、

 「九五。屯其膏。小貞吉。大貞凶。」
 「象伝曰。屯其膏。施未光也。」

 となるわけです。自分の興味のあることだけとはいかないのが政治行政の
 世界ですからね、』

 ///// 引用ここまで /////

 
 ◇◇ このテーマ結論 ◇◇

「水雷屯 五」
主卦「水雷屯」(:|:::|)⇔「山水蒙」
変卦「地雷復」(:::::|)⇔「山地剥」

 屯蒙の場合は 一旦鼎をひっくり返してしまって新たに構築する時間軸
も意味し、

学校教育制度に同じ、「六、三制」の約十年、屯二爻から蒙五爻まで。
この過程にある分と、爻独自の特徴をつかむ必要があるわけです。

 それでこの爻は、パソコンで云えば電源が入ったり入らなかったり、
「法理の鼎」でいえば、本来適用すべきペナルティを適用しない
といった ・・・
( 今回の一件がまさにそれにあたるわけです。 )

電気工事でいいますと、漏電していないのに漏電ブレーカーがトリップ
したりする現象がそれになるわけです。
( たいがい結線を間違えて別回路からの還り電流を拾っていたり
するわけですが。)

 昨今ずっと書いていますが、今は時代の変わり目であって、
外国に志のある方々も、なんとか昔に戻そうと努力されているようで
ありますが、

 それは少し分が悪いわけですね。

なのでこの文章にご縁のあった旅人さん方は新しい時代に向けた計画
をするよう説いてきたわけです。

司法の職にある方々も今の力関係も大事ですが、本来の職務職責、
日本国民に対する責任、日本の子供達に対する責任というのがあるわけ
ですから宜しく正しい選択をしていただきたいと思うわけです。


◇◇「 易より追加 」
「水火既済 初」(:|:|:|)変卦「水山蹇」(:|:|::)
「初九。曳其輪。濡其尾。无咎。」
「象伝曰。曳其輪。義无咎也。」

 先に書いた米英「坎」(:|:)民族の方々が設定した日本の戦後統治
政策も、
「坎為水分断統治」(反目の統治手法)(:|::|:)」

もう「既済」なのだと易は云う、

(そもそも トランプ時期米大統領が述べるように、ご本尊たる米国
からして、沢水困方式にシフトしてきたわけですからね。)

とすれば、初爻一般の方々の目を意識した司法判断が大事になる
わけです。


 旅人さん方が今ある政治力を無理に使って祖国側に阿ったとて時代の
流れに抗するには無理がある。
(無理にやれば日本での未来に於ける立場が厳しくなる。)

どうか判断、「政治力の使途」を間違えないよう進言しておきます。


◇◇  ◇◇

 これが重要なのですが、毎度毎度説くように、これまで旅人さん方が
日本人を叩くのは「公務」なのであって、それは

消防車、救急車が出動するのに同じ。
「公務なれば規制対象外」これは「大有 三」爻。

ところが易が云うには、今後それが「規制対象」つまりは、

「火沢けい 三」(|:|:||)(|:||||)
「六三。見輿曳。其牛掣。其人天且?。无初有終。」
「象伝曰。見輿曳。位不當也。无初有終。遇剛也。」

白バイ警官の方に切符切られる一般民同様になるのだと云う、となれば
これまでの感覚を引きづったままであってはヒジョウにマズイ未来を
招来しかねない。

今韓国と慰安婦像のことで大使召還等、揉めていますが、あれは米国の
政策が変化
したからこそ、日本側が強く出られるようになったのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 今現実に起きていることをよくよく勘案して判断を間違えない
ようにしていただきたい。

蓮舫氏のことにしても同様です。
( ということは蓮舫氏の処遇に対しても赤ランプが灯ったということ
になるわけです。)

◇ 今ある政治力はエマージェンシー用にとっておくよう進言して
おきます、
小さなことで使わないようにして下さい。

○主党「現○進党」さん(蓮舫氏)を支援される方々も、日本の国体
あっての諸々の権○であることを ・・・・
とにかく蓮舫氏始め○主党「現○進党」さんは特定の外国、外国籍
の方々への「仕送り」○○が酷すぎる。

( ほぼこれが軸といってよい。 )

かようなことであっては日本国全体が失速する元でありますから。、
( 皇室への○○もため息しか出ないですしね。)

批判すべきは批判するということでお願いしたい。



/////////////////////////////

*** 追加雑談 ***

 私は自分で喘息呼吸困難闘病録を投稿しておきながら、あまり
喘息系の検索というのをやっていなかったわけですね、
「 通り一辺の事はやってありましたが。」

それで喘息死を検索してみましたところ、

 ◇◇「ヘルスケア大学様HPより」引用 ◇◇ 
 http://www.skincare-univ.com/article/011806/

 --- 略 ---

 喘息死の現状について

 --- 略 ---

 喘息死は軽症、または中等症であってもまれに起こります。実際、日本
 でアレルギー学会が結成した「喘息死委員会」の調査結果によると、
 1998?2010年に死亡した45例において軽症が20%、中等症16%、
 重症22%、不明が42%という内訳になっています。

 ///// 引用ここまで /////

 軽症であってもお亡くなりになることがあるのだという、

( 自分も発症した2014年当時は、発作時まさしく息が出来なくなって
しかもそれが継続した事があったわけですね、それで、この前投稿
した写真にある小屋までメプチ○吸入薬を息ができないまま取りに
いったなんてことがあったわけです、

あのときは何故か身体が動いたわけですね。
お恥ずかしながら自分も何度か ○○○の川を渡りかけたといいますか。)

◇◇ 
 易は私が喘息呼吸困難闘病録を投稿するにあたって、
しつこい位に注意事項として自らのリスクは総て自分で負うと
達観できた方の為に残す文章であり、医師薬剤師様の見識や指示から
外れる事の無いよう書けと指示してきたのが今更ながら理解できた
わけですね。

( ざっと検索してみましたが喘息の治し方等々○○されている方が
いるようですがくれぐれも ・・・・ )
( 本職の医師や、病院様まで訴えられたりしているようですからね。)

私が使った方法も地雷原だらけですし、・・・
ではあっても書き残しておくのが、知った者の務めでは無いでしょうか。

といいますか、胃腸の洗○剤瀉○薬を開発された O氏はそもそも
御自身の喘息を克服されるのに作られたわけですね。
( 氏は咳喘息の方だったようですが、)

で、私が直接話しを伺ってからざっくり三十年と少し、私が投稿したよう
なものもそれなりに出てきているかと思えばなんと、O氏の残された
ヒントまで情報の海に○没しているといった感じであって。 ・・・

 なかなか世の中というのは前進しているようでいて前進しないと
いいますか諸々難しいことです。

◇◇
「どのみち私の文章はあんまり読まれないみたいですので思うことを
 書いてみますと。」
 
 喘息の治療ではステロイ○吸入薬による管理云々云われるようです
が、私に云わせますとそれも「毒」と「薬」を対峙させ拮抗させて
いるに過ぎないわけですね。

「身体の制御管理はあくまで中央自律神経系がやるのが筋、
 トータルマネジメントするのが筋なんですね。」
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なので「毒」と「薬」を対峙拮抗させる方式、
「テロリスト」と「軍隊」を対峙拮抗させる方式では無く、
「毒、テロリスト」を排除させ、本来の中央自律神経系が管理制御
する方式、

行政でいえば、地元の駐在さんが一人いれば足りる風景に戻すのが
大事になるわけです。

「テロリスト」と「軍隊」が拮抗対峙してそれを以て「管理」と
述べる方式はオカシイと云うこと。


//////////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿