2017年1月28日土曜日

⑧ 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」  ギアチェンジ浮上裏付けお薬手帳他写真投稿 』






『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
 ギアチェンジ浮上裏付けお薬手帳他写真投稿 』


◇「サブタイトル」

『 以上業者方式による、条件切り分け、絞り込みによって追い込んで、
なんと易をテスター代わりにしてここまでこれたわけですね、

あとは経過観察をやって「不点治し(自分の身体の制御不良改修工事)」
「metujin 邸 肺気管支誤動作修理」完了となるわけです。 』


◇ 
 このテーマは昨日軽く触れてありますが、

 ◇「参考過去ログアドレス引用」(アドレスのみ)
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2017/01/metujin_27.html

 医療事故を避けるためにも注意事項はかかせないので省略せず
に投稿します。 


◇◇ 誤解を避ける為の長い前提アナウンス ◇◇

◇◇ 喘息呼吸困難闘病録前提 ◇◇

『座薬ならぬ「座毒効果」』

『 気管支を誤作動させるところの「蠱毒」(エイリアンの卵の如き存在) 』
 「気管支に誤動作をもたらす残留ケミカルの問題 ?・・・」』

「異常なケミカルが混じった外国の食品を摂取しての食あたり喘息とでも
 いいますか。」


 基礎的な構図。

 ◇『方式の違い、
「蠱毒に対して医薬品にてバランスさせるのか蠱毒を排除するのか。』
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2015/09/metujin-httpblog.html
 あと「残存ケミカル」「蠱 毒」に対して投薬にてバランスさせる
 「解 五」「解 上」
 爻方式であるとかも私が易からもらった象辞にて作った概念です。

 ※『 因みに「解 二」爻方式は 
 「残留ケミカルを排除して蠱毒そのものを排出する方式。』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「発作モードぶり返しの原因推論」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/47602673.html
 2016/5/215:40
 共通 ○二十八番「喘息 呼吸困難闘病録」
 『胃腸を毒のパイプにしてはイケナイ。
 今回の文章はどなた様にとってもいずれはお宝に ・・・』

 ///// 引用ここまで /////

◇『○四十番喘息呼吸困難闘病録』
『排泄促進お知らせゲホ、
 ゲホトイレ、トイレゲホ「排泄促進直腸反射ゲホ」の概念②』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48874817.html


 ◇胃腸の洗○剤瀉○薬ヒントを述べたアドレス
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49031884.html
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2016/12/blog-post_9.html

『「アルファベットの後ろの方、」「柱は二本」「開発者様はO氏」
「喘息に関する著作在り」「宿便を問題視」「たぶん通販のみ・・・」』


「一旦アドレスまで貼ったのでありますが何か具体的に推奨するのは
 どうしても法律に触れる恐れがありますので易的にも NG との
 事。直リンしないのは不親切では無く親切なのだということで
 お願いします。

 裏を返せばこの程度の検索すらや○ない方はチャレンジしても
 地雷を踏む危険性があるということです、であるならば最初から
 ・・・」


 ◇「前回投稿文」 
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49317267.html
 2017/1/1920:33
 ◇ 「○四十四番、metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」

 --- 略 ---

 ◇「サブタイトル」
 『 気管支に誤動作閉塞をもたらす蠱毒を排泄する過程に於いての
 「地雷原を回避」しそれを極力安全な「道」にするには
 医師、病院様そして国が動くより他無いのでは無いかと思うわけです。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「閑話休題 闘病録雑記 若い頃の苦労は買ってでも、
   対策を打ってからもう一度筮してみる。」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48394952.html

 ◇「蓮舫氏民主党批判、震二 発作謎解き、ギア・チェンジ」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48402005.html

 ◇『metujin喘息呼吸困難闘病録病名追加のお知らせ。』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49273888.html


 『闘病録脇道コメント「社会的な視点」』
 ※(テーマ詳細を入れるのはグーグルブログ側でも検索可能にする為。)

 ◇「闘病録が始まったのは旅人さん方への自虐ネタ」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48484066.html
 2016/9/202:7
 共通 『「既済五」【毎日新聞】桜井誠氏「民団は日本から出ていけ。
 日本に 必要ない」選挙運動でのヘイトスピーチ、どう対処すべきか』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「国民皆保険制度を守るのは関係する者総ての利益」
 「民主党が外国の方々へ大盤振る舞いした始末と汚染食品の防禦」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48450142.html
 2016/9/155:32
 共通 『「大壮上」医療費最高41・5兆円…高齢化や薬剤費急増で 』
 「三方一両損方式の提案」

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「外国から入ってくる汚染食品の害をなんとかしないと・・」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48435975.html
 2016/9/131:47
 共通  『喘息呼吸困難闘病録 亜流 』 『「坎上」「困上」
 【河添恵子】中国の加工食品が危ない・・・日本の 大手スーパーが
 輸入している 』
 
 ///// 引用ここまで /////


 ◇「metujin は自分で書いた警報を実行せずその陥穽に落ちた間抜け。」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49025277.html
 2016/12/81:49
 ◇ 『「噬ロ盍二」「○四十二番喘息呼吸困難闘病録」2011年当時の  
 食品警報再掲載』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「写真データ」(ライブドア側)⑦まで

 ①「診断書、お薬手帳他」
 「慢性閉塞○、肺疾患、気管○喘息 日付 平成28年8月5日」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48247101.html

 ②「昨年機能回復試験時の登山写真他」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48256937.html

 ③「ウエストの写真他」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48271546.html

 ④「機能回復登山篇 某○塩山登山篇」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48299366.html

 ⑤「機能回復登山、フレキシブル試験篇 某鳥海山登山」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48380732.html

 ⑥「ギアチェンジ除雪風景&起坐呼吸足のむくみ」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49051963.html

 ⑦「ギアチェンジ浮上試験&お薬手帳他」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49176553.html


 ◇◇「雑談等で述べたアドレス まとめ」
 ※(長文になるので略します一旦二十九番まで遡って下さい。) 

 ◇◇  ◇◇
 「直近の雑談等で述べたアドレス他」
 ※(テーマ詳細を入れるのはグーグルブログ側でも検索可能にする為。)

 「機能回復試験登山、雪の為断念報告」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49107762.html
 2016/12/1922:58
 共通 『「既済上」ソフトバンク孫氏米国五兆円投資に続きロシア大統領  
 からも投資依頼 孫氏は「政商 ?」 』

 ///// 引用ここまで /////

 ◇「汚染食品への警報コメント」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49224170.html
 2017/1/521:29
『 metujin 新年のお年玉企画 喘息と食の関係ニュース& 米英「坎」
 (:|:)民族強さの秘密。』

 ///// 引用ここまで /////

 ◇『胃腸に食い込んだ毒との関係式は「兌 五」』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49257998.html
 2017/1/1021:15
 共通 『「兌 五」日光東照宮、宮司の「私物化」問題が紛糾 
 創建400年の 節目に 』

 ///// 引用ここまで /////

 ◇「喘息死医療過誤へのコメント」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49264203.html
 2017/1/1121:3
 共通 『「屯五」民進党・村田蓮舫(謝蓮舫)氏の「二重国籍」問題
 検察 審査会に申し立てへ 』
 
 ///// 引用ここまで /////

 ◇「管理薬停止試験について」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49311616.html
 2017/1/1822:25
 共通 「2017年年筮 北朝鮮の処方箋「占」』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇◇  ◇◇

 今回も汚い話をしますが、病気を解説する上で重要ですので
  予めご了承願いたい。
 ( ただこれは気管支に誤動作をもたらす毒排除の根幹になるもの
  なので逆に好悪の感情を交えたのではこの報告そのものが意味を
  為さなくなるかと思いますのでご理解頂きたい。) 

 (またこれは私の人体実験報告なのであって必ずしも他所様に当てはまる
 とはいえないかと思いますのでそれも念を押しておきます。)

 ◇◇ 
 ※
 「注意事項としては私は余所様の分までリスクは背負うことができ
 ませんので私の書く文章は自(みずか)らのリスクは総て自分で負うと
 達観できた方の為に道標代わりとして残す文章です、総て医療は
 医師薬剤師様の見識、指示を越えないようお願いします。」


 プラス、占いは「裏付を取る也、裏綯う措置」
 「セーフティ保険の措置」として、これは必ず「発作対応吸入薬」
 「経口ステロイ○」等の薬剤は必ずストックしてのことであると
 断っておきます。

◇ 尚私が書くことですので、トンデモ論ということでよくよく批判
 の目を以て読んでもらえるようお願いします。


///// 前提情報ここまで /////

 
◇◇  ◇◇ 
 前置きが長いですが理由が理由ですのでご勘弁いただきたいと
思います。

今回は私の闘病録写真データ⑧になります。 
丁度昨年 12月28日に投稿したものの続きですね。


◇「裏付け資料としてのお薬手帳⑦の続き」

 この写真データの上に貼り付けてもらったものになるわけです。

◇◇⑦写真データ、ライブドア、グーグル両方 ◇◇
http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49176553.html
http://metujinekikyou.blogspot.jp/2016/12/metujin_28.html

※「写真データはグーグル側の方が拡大できていいような気が
  します、・・・」
( 写真データを拡大されたい方はグーグル先生の側へどうぞ )

⑧ー①「お薬手帳一部黒塗り ⑦ー①の続き」
(ギアチェンジ浮上した後は極端に貰う薬が少なくなる見本。)

2016年11月18日 経口ステ○○○ 発作対応吸入薬他
2016年12月05日 経口ステ○○○ 発作対応吸入薬他 
この日は定期診察日に非(あら)ず、薬が足りなくなっての補充

2016年12月16日 この日はギアチェンジ浮上した後なので、血圧の薬
と発作抑止系吸入薬2瓶、

そして今回の2017年1月27日処方箋が定例の血圧の薬の他は
発作抑止系フルーティ○○○一瓶のみ。

※(お薬手帳を一旦コピーして黒塗り作業をしてますので当然その分
だけは前回と違います予め了承願いたい。)

□「画像 ⑧ー①お薬手帳」





⑧ー②「発作抑止吸入薬減薬試験と今回貰ってきた一瓶」
減薬試験は 2017年1月13日~2017年1月28日まで、
(写真的には時系列逆 )

この時の作業風景は以下のアドレスに書いたわけです。

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49279728.html
 2017/1/1320:48
 共通 『「困二」「オーストラリア 2016年、年筮始末」』

 --- 略 ---

 ◇◇  ◇◇

  それで、もう発作抑止吸入薬の減薬試験に手をつけている旨投稿
 してあるわけですが、つい先ほど、(数字窓の数字が観えなかった
 ので数字合わせのため今日だけは、朝二吸入、夕二吸入したわけです。

 それで、窓の「数字がちょうど 80」になったわけですね。
 ( これを写真に撮ったということ。 )

 ブツはといいますと、「フルーティ○ォーム 120吸入タイプ」

 ///// 引用ここまで /////

 それで この時の回数窓が80回であり今回投稿するのが
2017年1月28日昼頃で、60回でありますので、ほぼ半月15日で
20吸入したことになるのでは無いでしょうか。
( 一日2吸入だったはずですが、たまにガスが半端に出ることが
あったのでそれでカウントが進まなかったと思われます。 )

□「画像 ⑧ー②吸入薬減薬試験結果と今回貰った吸入薬」





◇⑧ー③吸入薬減薬試験開始した2017年1月13日の写真データ。 

□「⑧ー③吸入薬減薬試験開始回数窓 80回写真」




◇⑧ー④2017年1月26日雪堀り作業風景、

□「⑧ー④除雪作業風景」





◇⑧ー⑤2017年1月28日、「足裏ツボ表」人体体内異常表示外部投影
説、盤回路警報ランプ説足の踵にできた魚の目経過観察、

( 要するに毒が胃腸に食い込んだ様、直腸に食い込んだ様相を
 中央自律神経側が知らせる為に人体外部に投影したもの。) 

( 以前も書いたように我が親が直腸ガンを切除した際に医師にそれを
見せてもらいましたが、丁度魚の目状だったわけですね、
なので当然私にも直腸ガンリスクがあったと云うことになるわけです。)

 これも前回⑦ー②の続きになります。
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2016/12/metujin_28.html

 これのそもそもの写真データはそれ以前の、
 ②ー⑤ 
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48256937.html
 2016/8/196:10
 metujin 喘息呼吸困難闘病録 画像投稿②

 ///// 引用ここまで /////

 になります、これは随分とくっきり見事な魚の目が写っています。
なので、順番としては②ー⑤→⑦ー②→ そして今回。

これが今回以下のようになったということ。

□「⑧ー⑤ 魚の目経過観察 かなり治ってきたようです。」





◇「⑧ー⑥ 2017年1月28日時点での経口ステ○イド在庫」


□「⑧ー⑥ 2017年1月28日時点での経口ステ○イド在庫状況」





◇◇ ということで裏付け写真を投稿後の雑談。 ◇◇

 本来ここに書くはずの文章は昨日に投稿してしまったわけです
ので詳細は昨日書いたものを読んでいただきたい。

まあこの副作用もキツイが効き目もある経口ステ○イドは貰うのに
苦労したわけですね。
( 吸入薬ですら白内障リスクがあるようですし、易的もシブイシブイ
 ^^)) 

同病さんや医師薬剤師様からは信用されないと思いますが、もしかして
私のように「背に腹は代えられない方」がおられるかもしれませんので
上記のように道標を残すわけです、

( 推奨はできないですね、地雷原ばかりですからね。 
 毒を浮かした時にもリスクがあって ・・・・    )

私の場合は親が脳溢血の後に直腸ガンをやり人工肛門になってしまい
ましたので、除雪で余計な経費をかけられないわけですね、

(ボンビーなんですね、キングボンビー 廃人モードですからね。^^))
(親の脳の中にはまだ爆弾があるんですね、 ・・・)

(なのでなにが何でも私が作業モードに復帰するしか無いわけです。)

それでこの経口ステ○イドにしても胃腸の洗○剤瀉○薬で毒を浮かした
時に症状が強く出ますので、それにぶつけるだけ、

「対消滅用と勝手に概念作りましたが。」

ですので、私の場合は上手くすれば、この先
ギアチェンジ瞑眩(めんけん)(好転反応)発作モード落下が無ければ
もう使うことも無いかな。・・・
という感触になるわけです。
( 在庫が減っていたら笑ってやって下さい。)
( エマージェンシー用に財布に一錠入れてあるので正味十錠が
 在庫。) 

( 片時も離せなかった、発作対応吸入薬を入れてあるポケット、
 ベストというかチョッキもこの頃は意識しなくなりましたからね。)

◇◇ 
 風邪薬喘息の謎解きなんかもこの胃腸に刺さった毒と合して ・・・
といった概念を作ってきましたが、
とにかく胃腸に刺さった毒を洗浄して洗う作業をしないと ・・・

( 八日市喘息のような真性空気によるもの亜硫酸ガスによる
ものもあるようですから総てが私のパターンだなどと云うつもりもない
ですが。 ・・・ )

 この文書を書いているのは2017年1月28日になるわけですが、
昨夜というか深夜少し症状が出たんですね、あの不快なのが少し、で、
吸入薬そいや忘れてたなあといって1回吸ったわけです、

で普通に寝たわけですが、翌朝胃腸の洗○剤瀉○薬を使ったにもかか
わらず朝一にトイレで出なかったんですね、で、? ? ?
で、除雪前になんやかんや、うだうだコーヒー飲んでましたら
やっともよおしたわけです。

で、それで出てきたブツを観て納得。 ^^))
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「黒いの大小、細かく小さいのも ・・・」
(要するにゲホ物質、「ゲホ・キュン・失禁」物質がまだまだ出てきた
わけですね。 ^^))
( 食事でわかめ等、食したわけですが明らかにそれとは別のものが
 ・・・ )

( こんな長期間洗浄してどんだけ刺さってたんだよ ・・・) 
というのが私の偽り無き感想。^^))


◇◇  ◇◇

 以上業者方式による、条件切り分け、絞り込みによって追い込んで、
なんと易をテスター代わりにしてここまでこれたわけですね、

あとは経過観察をやって「不点治し(自分の身体の制御不良改修工事)」
「metujin 邸 肺気管支誤動作不点修理」完了となるわけです。

 この前勤めに出るようになったらこう云う書き込みも週一くらいに
して、晩酌も復活して ・・・
と書きましたら易から「剥 上」(|:::::)を提示されたわけです、

なのでまあ君子の真似事を継続する以外には無いのかなと思う次第。

 ですが、法律に触れる事、医師薬剤師様の範疇に私が手を出せる
道理が無いですし、本職の医師、病院様が訴えられるような病気
であっては私の立場ではなんともできないわけですね、
( 伝染○に匹敵する社会悪を発掘したわけですが、なんともならない
 ・・・ )

( またそもそもの基礎を作られたO氏の権利に抵触することも
 触れないですしね。)

◇◇

 政治行政占をいじった観点からは、昨日書いたように事は
日本の国民皆保険制度を保持、維持する大問題と直結するわけです
から本来は、国と医師病院様方に本来は動いてもらうしか無いわけ
です。
~~~~~~~~~~~~~~

◇「易より追加」(とにかく水際防禦)
「雷水解 初」(::|:|:)変卦「雷沢帰妹」(::|:||)
「初六。无咎。」
「象伝曰。剛柔之際。義无咎也。」

 以前も書いたように「解卦」は実は難卦であり、上爻で抜ける
かと思いきや実際は二爻を出口とするものです。
( 上爻だと完全に是正しないと古傷が ・・・・ )

そしてこの爻は韓国に石油製品備蓄基地を作ろうとした時の卦であって
、(そんなことをすればどうなるかなんてのは子供でも解る。)

実際私のようになったら抜けるのは難しいと思って頂きたい。
( 私の道標をなぞってもおそらく事故は起こるのではないかと
・・・・ )

となると危険な外国産の「食品、調味○」からは水際防禦する以外
無いわけです。

この文章にご縁のあった読者様方は無論のこと。

「政治行政の範疇でありますので公の立場にある方々は尽力頂きたい
 と思います。」


/////////////////////////

*** 追加雑談 ***

 胃腸の洗○剤瀉○薬を開発されたO氏が御自身の咳喘息を
治療する為に作られたもの、概念、特性、プラス、私が
これまで生きてきた仕事上のスキル&易を総動員してなんとかここまで
来れたわけですね、

 それで私がO氏よりお話を伺ってからざっくり三十年経って、
喘息の治療法が進化したかと思えば何故か ・・・・

クドイようですが医療事故の多い疾病のようですから注意にも注意
警戒にも警戒頂きたいと思います。
(私も何度も絶望感に苛まれるだとか、・・・ )

◇ 
 この文章にご縁のある読者様は宝くじに当たるより価値のある
ものを得たという認識でこの情報を大事にされるよう進言しておき
ます。
( お金をいくら積んでも病気はいうことを聞かないですからね。)

何を於いても危険な食を選別してしまうことです。


「山水蒙 四」(|:::|:)(|:|:|:)
「六四。困蒙。吝。」
「象伝曰。困蒙之吝。獨遠實也。」

 症状の出る場所だけを観るのだとどうしてもそこから出られない
んですね。
身体は総て他の部位と連携してますからして。
( あとゲホは身体からゲホ物質を出してしまうように教える
 ものもあるわけです。)

これを政治、国際社会と観ますと人としての最低限の倫理観
まで失って、毒物であっても平気でそれを商って来る人たちがある
ということを忘れないことです。

「私の推測が正しければ、(地溝○、下水○、といったものが混入
した食○、調味○ ・・・」というのは、

(はっきりいってこんなのは、大陸の方々の汚○をお金を払って
口にしたということです。)
となれば取引に於いて普通の商いの感覚は棄てないといけないということ
です。



/////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿