2017年1月20日金曜日

◇ 『「○四十五番、metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」  保険会社、医薬品会社様&食品、外食産業様の利益の為に。』






『「○四十五番、metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
 保険会社、医薬品会社様&食品、外食産業様の利益の為に。』

◇「サブタイトル」
『いかな治療方針があろうが患者側が先々治療費を負担できなければ
 絵に描いた餅。』

『働ける方々を増やす方がトータルにおいての利益に繋がる。』

『 保険会社様はもとより医薬品会社、食品外食産業の利益のためにも
 働ける人々を増やすのは利益に適うことでは無いでしょうか。
《 効果・コスト・コンプライアンス》の薦め。 』


◇◇ 喘息呼吸困難闘病録前提 ◇◇

『座薬ならぬ「座毒効果」』

『 気管支を誤作動させるところの「蠱毒」(エイリアンの卵の如き存在) 』
 「気管支に誤動作をもたらす残留ケミカルの問題 ?・・・」』

「異常なケミカルが混じった外国の食品を摂取しての食あたり喘息とでも
 いいますか。」


 基礎的な構図。

 ◇『方式の違い、
「蠱毒に対して医薬品にてバランスさせるのか蠱毒を排除するのか。』
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2015/09/metujin-httpblog.html
 あと「残存ケミカル」「蠱 毒」に対して投薬にてバランスさせる
 「解 五」「解 上」
 爻方式であるとかも私が易からもらった象辞にて作った概念です。

 ※『 因みに「解 二」爻方式は 
 「残留ケミカルを排除して蠱毒そのものを排出する方式。』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「発作モードぶり返しの原因推論」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/47602673.html
 2016/5/215:40
 共通 ○二十八番「喘息 呼吸困難闘病録」
 『胃腸を毒のパイプにしてはイケナイ。
 今回の文章はどなた様にとってもいずれはお宝に ・・・』

 ///// 引用ここまで /////

◇『○四十番喘息呼吸困難闘病録』
『排泄促進お知らせゲホ、
 ゲホトイレ、トイレゲホ「排泄促進直腸反射ゲホ」の概念②』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48874817.html


 ◇胃腸の洗○剤瀉○薬ヒントを述べたアドレス
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49031884.html
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2016/12/blog-post_9.html

『「アルファベットの後ろの方、」「柱は二本」「開発者様はO氏」
「喘息に関する著作在り」「宿便を問題視」「たぶん通販のみ・・・」』


「一旦アドレスまで貼ったのでありますが何か具体的に推奨するのは
 どうしても法律に触れる恐れがありますので易的にも NG との
 事。直リンしないのは不親切では無く親切なのだということで
 お願いします。

 裏を返せばこの程度の検索すらや○ない方はチャレンジしても
 地雷を踏む危険性があるということです、であるならば最初から
 ・・・」


 ◇「前回投稿文」 
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49317267.html
 2017/1/1920:33
 ◇ 「○四十四番、metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」

 --- 略 ---

 ◇「サブタイトル」
 『 気管支に誤動作閉塞をもたらす蠱毒を排泄する過程に於いての
 「地雷原を回避」しそれを極力安全な「道」にするには
 医師、病院様そして国が動くより他無いのでは無いかと思うわけです。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  』
 
 ///// 引用ここまで /////


 ◇「閑話休題 闘病録雑記 若い頃の苦労は買ってでも、
   対策を打ってからもう一度筮してみる。」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48394952.html

 ◇「蓮舫氏民主党批判、震二 発作謎解き、ギア・チェンジ」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48402005.html

 ◇『metujin喘息呼吸困難闘病録病名追加のお知らせ。』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49273888.html


 『闘病録脇道コメント「社会的な視点」』
 ※(テーマ詳細を入れるのはグーグルブログ側でも検索可能にする為。)

 ◇「闘病録が始まったのは旅人さん方への自虐ネタ」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48484066.html
 2016/9/202:7
 共通 『「既済五」【毎日新聞】桜井誠氏「民団は日本から出ていけ。
 日本に 必要ない」選挙運動でのヘイトスピーチ、どう対処すべきか』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「国民皆保険制度を守るのは関係する者総ての利益」
 「民主党が外国の方々へ大盤振る舞いした始末と汚染食品の防禦」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48450142.html
 2016/9/155:32
 共通 『「大壮上」医療費最高41・5兆円…高齢化や薬剤費急増で 』
 「三方一両損方式の提案」

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「外国から入ってくる汚染食品の害をなんとかしないと・・」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48435975.html
 2016/9/131:47
 共通  『喘息呼吸困難闘病録 亜流 』 『「坎上」「困上」
 【河添恵子】中国の加工食品が危ない・・・日本の 大手スーパーが
 輸入している 』
 
 ///// 引用ここまで /////


 ◇「metujin は自分で書いた警報を実行せずその陥穽に落ちた間抜け。」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49025277.html
 2016/12/81:49
 ◇ 『「噬ロ盍二」「○四十二番喘息呼吸困難闘病録」2011年当時の  
 食品警報再掲載』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「写真データ」(ライブドア側)⑦まで

 ①「診断書、お薬手帳他」
 「慢性閉塞○、肺疾患、気管○喘息 日付 平成28年8月5日」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48247101.html

 ②「昨年機能回復試験時の登山写真他」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48256937.html

 ③「ウエストの写真他」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48271546.html

 ④「機能回復登山篇 某○塩山登山篇」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48299366.html

 ⑤「機能回復登山、フレキシブル試験篇 某鳥海山登山」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48380732.html

 ⑥「ギアチェンジ除雪風景&起坐呼吸足のむくみ」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49051963.html

 ⑦「ギアチェンジ浮上試験&お薬手帳他」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49176553.html


 ◇◇「雑談等で述べたアドレス まとめ」
 ※(長文になるので略します一旦二十九番まで遡って下さい。) 

 ◇◇  ◇◇
 「直近の雑談等で述べたアドレス他」
 ※(テーマ詳細を入れるのはグーグルブログ側でも検索可能にする為。)

 「機能回復試験登山、雪の為断念報告」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49107762.html
 2016/12/1922:58
 共通 『「既済上」ソフトバンク孫氏米国五兆円投資に続きロシア大統領  
 からも投資依頼 孫氏は「政商 ?」 』

 ///// 引用ここまで /////

 ◇「汚染食品への警報コメント」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49224170.html
 2017/1/521:29
『 metujin 新年のお年玉企画 喘息と食の関係ニュース& 米英「坎」
 (:|:)民族強さの秘密。』

 ///// 引用ここまで /////

 ◇『胃腸に食い込んだ毒との関係式は「兌 五」』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49257998.html
 2017/1/1021:15
 共通 『「兌 五」日光東照宮、宮司の「私物化」問題が紛糾 
 創建400年の 節目に 』

 ///// 引用ここまで /////

 ◇「喘息死医療過誤へのコメント」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49264203.html
 2017/1/1121:3
 共通 『「屯五」民進党・村田蓮舫(謝蓮舫)氏の「二重国籍」問題
 検察 審査会に申し立てへ 』
 
 ///// 引用ここまで /////

 ◇「管理薬停止試験について」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49311616.html
 2017/1/1822:25
 共通 「2017年年筮 北朝鮮の処方箋「占」』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇◇  ◇◇

 今回も汚い話をしますが、病気を解説する上で重要ですので
  予めご了承願いたい。
 ( ただこれは気管支に誤動作をもたらす毒排除の根幹になるもの
  なので逆に好悪の感情を交えたのではこの報告そのものが意味を
  為さなくなるかと思いますのでご理解頂きたい。) 

 (またこれは私の人体実験報告なのであって必ずしも他所様に当てはまる
 とはいえないかと思いますのでそれも念を押しておきます。)

 ◇◇ 
 ※
 「注意事項としては私は余所様の分までリスクは背負うことができ
 ませんので私の書く文章は自(みずか)らのリスクは総て自分で負うと
 達観できた方の為に道標代わりとして残す文章です、総て医療は
 医師薬剤師様の見識、指示を越えないようお願いします。」


 プラス、占いは「裏付を取る也、裏綯う措置」
 「セーフティ保険の措置」として、これは必ず「発作対応吸入薬」
 「経口ステロイ○」等の薬剤は必ずストックしてのことであると
 断っておきます。

◇ 尚私が書くことですので、トンデモ論ということでよくよく批判
 の目を以て読んでもらえるようお願いします。


///// 前提情報ここまで /////


 *** 冒頭雑談 ***

 本日2017年1月20日の日筮が「節 二」(:|::||)でしたので、
なんとか、屋根の下雪落下注意まで推論したのでありますが、
( 私のイメージは落下した雪に埋もれるというものだったわけです、)
( 枝占が「小過 三」と「需 四」でしたからね。)

「九二。不出門庭。凶。」
「象伝曰。不出門庭。凶。失時極也。」

それで結果から云うと、

 地域の集会所の屋根の雪下ろしをやってあげることになって、
屋根に登り、
寒気もゆるんだせいか、屋根の片側が滑り落ちたわけですね、
丁度屋根の一番上部にいた時なので驚いたといいますか、

その後ハシゴをかけた側の雪が落ちたということで、・・

( これも雪に押されたので危険といえば危険なシチュエーションに
なったわけです。)
( 平屋の建物であり日筮から警戒していたので事なきを得たわけです。)

修行未熟にて完全に読みきることは難しいですがかように警戒すること
は出来るのでは無いでしょうか。

 *** ということで ***


◇◇『ここより本題、保険会社様はもとより
   医薬品会社様&食品、外食産業様の利益の為に。 』◇◇ 

◇◇  
 世間はアパホテル様の英断等々政治ネタには困らないわけですが、
( 主要国2017年年筮もまだですし、)

敢えて昨日の続きを述べてみたいと思います。

「 目先売り上げに響きそうな方々業種に対してキチンと末長い利益
を説いておきたいわけですね、

これは、2011年より旅人在日の方々に書いてきた警報啓蒙を参照
いただければご理解いただけるのでは無いでしょうか、
(祖国リスク等々彼らへの警報はほぼ形をとって・・・ )

私は旅人在日の方々を批判しましたが、ちゃんと彼らの末永い利益を
説いていたのが実績として残っているわけですからね。

これは原発村の方々に対しても同様であります。」

◇◇
 ということで、
昨日闘病録44番を投稿したばかりでありますが目先影響を受けそうな
立場の方々に大事なことを書き忘れていたので別途私の考えを投稿して
おきたいと思います。

「誤解を避ける為には必須ではないでしょうか、」

 それで私の主張を一方的に述べる前に鹿児島にて開業医をされて
いる方の文章を引用してみたいと思います。


 ◇「記事引用」「開業医 貴島様随筆より」
 http://www.city.kagoshima.med.or.jp/ihou/573/573-5.htm
 随筆・その他

 リレー随筆
 「喘息に対する意識」

   中央区・清滝支部
 (高見馬場きじま内科) 貴嶋 宏全

 --- 略 ---
  また、喘息治療費にかかる経済的負担が大きいことも影響していると
 思われます。このことは医師側の治療面にも大きく影響を与えている
 ようにも思います。実際、僕自身の診療スタイルも関東で診療していた
 ときと現在では違います。
  エビデンス・効果・コスト・コンプライアンスを考慮しバランスが
 とれているところで治療を組み立てています(コストを考えていなかった
 以前の自分が現在の投薬内容を見たら違和感を感じるでしょう)。

 ///// 引用ここまで /////


 田舎などは特に医師と面倒を起こすのを嫌って発言しない傾向
があるのでは無いでしょうか、、
( 私もそうです。)

それで、私の経験を述べますと、エマージェンシー用の経口ステ○イド
を処方してもらうにあたり、常の担当医様とは話しができていた
わけですね、


「何があっても救急車を呼ばないために必要であること、
( 自力で車庫のシャッターを開けて車を運転するのに ・・・ )

( 私が救急車を呼び過ぎてしまうとまだ親の脳内に残った瘤が破裂
した時に救急車を呼べなくなる可能性がある。)
(救急車はタクシーでは無い、)という批判を頂く可能性がある。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そしてイベント&発作モード除雪作業に於いて必要であること。・・・
( 日々の除雪まで余所様に依頼すると目先はなんとかなっても、
 長いスパンで考えた場合資金ショートしてそれこそ病院に
 来れなくなり、薬を買うこともキビシイといった事態に
 なりかねない ・・・ ) 」

◇◇
『いかな治療方針があろうが患者側が先々治療費を負担できなければ
 絵に描いた餅。』

「 私が医師と問答して気づいたのは患者側のトータルコスト医療費
 負担に対する意識が、・・・ 」

 担当医様とは話しができてあっても医師が変われば考え方が別
になるわけです、
こちら側(患者側)で副作用を鑑み経口ス○ロイドの処方をセーブして
あってもそれよりもキビシイ考えの医師もおられるわけです。

( 私の場合は胃腸洗浄に於いて、毒が浮いた際にその毒と対消滅
させるために必要とするだけなので、
ホントそんなには必要としないわけですが、 ・・・ )

で経口ステ○イドでは無く、強めの吸入ステ○イドを出してこられても
私の側が置かれた上記条件を満たすことができなければ資金ショートして
病院に通えなくなるリスクがあるということ。
(副作用を鑑みていただけるのは本当に有り難い話しなのではあり
ますが、・・・ )

 つまりは患者側が病院に行けなくなったら医師の側でいかな
治療方針があっても「絵に描いた餅」でしか無いということ。
( 生活保護等の議論は別にします。)


◇◇「 商いは売り上げを回収してなんぼ 」 ◇◇

 医療にしても経済活動の一面がありますので診察を受けたら料金
を支払い、薬を処方してもらったその薬を買うということをしないと
いけないわけです。

モノにしろサービスにしろ売った代金は回収しないといけない。

病気の場合は特殊であって一旦社会保険やら経由しますがそれに
しても「働けない方が増えたのであってはいつかはパンクする。」
( 掛け金を納める方々があって成り立つ。 )

したがって製薬会社様にしても医師、病院の側にしても目先の売り上げ
よりも長い目で観た場合、

「働ける方を増やした方が先々の利益になることになるのでは
ないでしょうか。」

◇◇「伝染○に匹敵する社会的懸念」
 
 私が業者方式にて条件切り分け、絞り込みの工程を経て推論
したところによりますと、

『プラス胃腸の洗○剤瀉○薬を使って日々排泄されてきたものを
観察しますに( 症状連動等は投稿済み )、 』

呼吸困難気管支の誤動作閉塞の原因が昨日も
書いたように、汚染された外国から入ってきたと思しき、食品、

「地溝○、下水○が混入したと思しき、調味○、豆板○等々油を
使用した食○、異常ケミカル」が考えられるわけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~

とすると冷凍食品から外食産業様方も・・・
(知らずに使っている可能性がある ・・・ )

(プライベートブランドを展開される某○○○様とかも ・・・ )
いかな産業様であろうとも、この世の中から「働ける方々」を減らして
しまったなら商売相手を失うということです。

であるならば私が述べるプランにて一番影響を受けるであろう医薬品
会社様とて国民皆保険制度を守り、売った代金を回収するに於いて
「働ける方々を増やす方が末永い利益に適うことになる」のでは
ないでしょうか。

昨日も書いたように、私が述べるのは、

『歯科医に於ける歯磨きに相当する行為を述べているだけであって、
歯科医が歯磨きを否定されるでしょうか。 ?

歯を磨く行為が何を意味するかは説明不要でありましょう、
であるならばその先も同じということになる。
歯の場合は「歯槽膿漏」という現象であり、内科の場合は ・・・ 』

ということ。それと上記理由により今後患者様は増えこそすれ減る
ことは無いでしょう、
であるならば、目先の売り上げ優先では無く、キチンと患者様方が
社会復帰できる道を造った方がいいのでは無いでしょうか。

 それにスキルを持つ貴重な人材(財)が社会復帰するのは納税の
観点からも必要なことでは無いでしょうか、本来は国が動くべき
ことでありますが宜しく考慮いただきたいと思います。


「易より追加」(国民皆保険制度は既にレッドゾーン)
「山地剥 四」(|:::::)変卦「火地晋」(|:|:::)
「六四。剥牀以膚。凶。」
「象伝曰。剥牀以膚。切近災也。」

 これは云うまでもなく冒頭資料に入れてありますが、


 ◇「国民皆保険制度を守るのは関係する者総ての利益」
 「民主党が外国の方々へ大盤振る舞いした始末と汚染食品の防禦」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48450142.html
 2016/9/155:32
 共通 『「大壮上」医療費最高41・5兆円…高齢化や薬剤費急増で 』
 「三方一両損方式の提案」

 ///// 引用ここまで /////

これのことを易は云うわけですね。
変卦が「火地晋」の国民皆保険制度になるわけですからね、
しかも昨今は「オプジーボ」等のこれまた高価な薬が ・・・


 ◇「記事引用」「日本経済新聞社様より」
 http://www.nikkei.com/article/DGXMZO08036870V01C16A0X11000/
 オプジーボ 「高いのは日本だけ」
 (1/2ページ)2016/10/6 6:30

 --- 略 ---

  保団連は8月、米国と英国におけるオプジーボの薬価を調べた。
 日本では100ミリグラム当たり約73万円であるのに対し、米国では
 同約30万円、英国では約14万円だった。同じ薬の値段が米国では日本
 の約4割、英国に至っては約2割でしかなかったのだ。

 ///// 引用ここまで /////

 外国人、中韓の方々、(旅行者にまで)大盤振る舞いしてみたり、
かような ・・・ であっては誰が観たって先がキビシイのでは無い
でしょうか。
(国民皆保険制度を豊穣の海と見立てて獲りすぎるのはいかがなものか
・・・)

ということになるわけです。
とにかく、国民皆保険制度だけは守らないと大変なことになるという
ことです。


////////////////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿