2017年1月12日木曜日

共通 『metujin喘息呼吸困難闘病録病名追加のお知らせ。』






共通
『metujin喘息呼吸困難闘病録病名追加のお知らせ。』


◇◇  ◇◇

 読者様方には毎度乱筆乱文にてご迷惑をおかけしておりますが、
今更ながら私が罹患した病気を検索するにこれはヒジョウにキビシく、
キツイ病気のようですから、

例によって「ありのまま」方式
つまりは今後医師が診断されたままを提示しようと思います。


「注意事項としては私の闘病録は、自分のリスクは総て自分で負うと
達観できた方の為に道標代わりとして残す文章です、
喘息や肺疾患は死亡事故もある危険な病気であり本職の医師様や病院
様でも訴えられたりしているようですので、本来は素人が余計な
発言をしてはいけない病気になるわけです、

でありますからくれぐれも一知半解にて医師薬剤師様の指示から離れる
ことの無いようお願いします。」

◇◇
話しを元に戻して、
私自身はギアチェンジ浮上すると肺気管支の機能が戻りますのでこれまで
喘息呼吸困難闘病録として単体表示してきたわけですが、医師の診断書
があるのにその通り提示しないのは「私の驕り」であり、オカシナ話しで
ありますので

今後、「慢性閉塞○肺疾患」プラスにしたいと思います。

 ◇◇「根拠になる診断書を投稿したアドレス」

 ①「診断書、お薬手帳他」
 「慢性閉塞○、肺疾患、気管○喘息 日付 平成28年8月5日」
  http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48247101.html


とすると今後は

「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」

或いは、

「metujin 喘息呼吸困難プラスC○PD闘病録」となるわけ
です。

 これらは、
別の病気のようであり、しかも喘息患者様と同じだけの患者様方
がおられるようですので、少しでも検索してヒットするような
書き方をしないといけないのでは無いでしょうか。

(私自身は C○PD の方は違う感覚があるのであれですが ・・)

 この病気は殆ど喫煙者の方が罹る病気のようですが、私はタバコを
吸わないわけです。

とはいえ、
昔の仕事の相棒がヘビースモーカーでもあり、産業廃○物処理業
や電○工事業といったホコリの仕事をやっておりましたので条件的には
合致するのでは無いでしょうか。

(今診察いただいている医師様は基本的に腕のいい方であり人格者です。)

ということで
以上宜しくお願いします。


◇◇  ◇◇

直近の喘息呼吸困難闘病録のアドレスは以下。

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49176553.html
 2016/12/2822:40 
 ⑦metujin 喘息呼吸困難闘病録 画像投稿 雑談
 「ギアチェンジ浮上試験&お薬手帳他裏付け写真投稿」

 ///// 引用ここまで /////

 でありまして、今は発作抑止吸入薬の減薬試験を思案というか手を
つけたわけですね。
( 雪かきの関係があるので冬期はできれば手をつけたくは無いの
 ですが ・・・)

 で、今後浮上では無く、潜行、

ギアチェンジ瞑眩(めんけん)(好転反応)発作
モードに潜行の場合もあるかもしれないのでまだなんとも云えないわけ
ですが、

お薬手帳を裏付け資料として読者様方に提示し、その回復の見本と
したいと計画する次第。

今日やってみましたが、本来朝夕二吸入のところ一吸入ですと、
「プス」といった感じでガスが少ししか出て来ないわけですね。 ^^)
(そこが少し不満 )


◇◇
 こういうのは本来国の仕事であり、何処か信用のおける病院様
とタイアップした方がいいわけですね。
( 確実な資料が残せますからね。 )

ですが私にはそういうご縁は在りませんので次善の策として・・・

 それと、
医療関係者様方、とくに、

医薬品会社様におかれましても、今は国民皆保険、健康保険制度を
守るのが急務になるわけですね。
「私が述べているのは、歯科医における歯磨き粉に相当するものを
推奨しているだけですからね。」

(気管支に誤動作閉塞をもたらす異常ケミカルの排除、胃腸の
洗○剤瀉○薬 を使った ・・・ )

ですので、その点誤解の無いようお願いします、今後喘息をコアにした
肺疾患は増えこそすれ減るのはキビシイでしょうからね、


◇◇  ◇◇

 それで症状の近況ですが、ゲホトイレ等あるわけですが、ほぼ
発症前にもどったような感覚になるわけですね。

『横臥して熟睡できるようになりましたし、トイレ、お風呂も普通
にやれるようになりましたし、当然 「ゲホ・キュン・失禁」
も「動(うご)・キュン・失禁」もなりを潜めたということ。』

(信用してもらえないとは思いますが一応書いておく次第。)

(今は除雪機を動かすだけで無く、スコップ使った雪かきも問題なくやれ
てますからね。)




/////////////////////////////

*** 追加雑談 ***

 実を云うと日本と米国の今年の年筮が投稿するだけになっている
わけですが、
新大統領であるトランプ氏の懸案は、どうも米国版国民皆保険制度
を目標とした「オバマケア」の取り扱いの問題が ・・・

米国の健康保険は民間保険、保険会社様から保険を買う方式ですからね、
(薬を貰うにも保険会社と相談のようですから ・・・ )

いずれにせよ、米国の方々も大統領閣下も痛い思いをされるのでは
ないでしょうか。

 日本としては○主党「現○進党」さんがやってしまった外国人の
方々への異常な○ラマキ、等々早々に是正いただきたい。
&、私が述べている方式にて真に患者様の苦痛を除き、健康保険制度
に穴を開けない工夫がいるのでは無いでしょうか、
(喘息患者様は全世界三億人、日本四百五十万人ほどとのこと。)

米国の保険会社様方もどうしても日本目がけてやってくるでしょう
からね。
( 農協改○もその ・・・・)

医療関係者様方の末永い利益を守り、当然製薬会社様の利益を守る
為にも国民皆保険制度の維持は何が何でも守るべき目標になるのでは
ないでしょうか。

医療関係者様方は目先のことだけでなく、末永い利益の方も勘案いただき
たいと思います。

◇◇ 
「水沢節 三」(:|::||)「水天需」(:|:|||)
「六三。不節若則嗟若。无咎。」
「象伝曰。不節之嗟。又誰咎也。」

 此の爻は「午後休診の爻」であり、北海油田を当て込んだ
スコットランド独立に対して易がNGを出した爻です。

今豊穣の海、或いは豊穣の油田とみなしているものを当て込んで、
獲りたい放題やっていると結局この辞にあるようなことになる。
秋田のハタハタ漁師さん達は、資源回復の為、三年の間休漁したのだと
云う、

何事も「節」を知らないのは後がよくないわけですね。

また、易は初爻一般の方々に対しても、

◇◇ 
「水沢節 初」(:|::||)(:|::|:)
「初九。不出戶庭。无咎。」
「象伝曰。不出戶庭。知通塞也。」

 生活保護も含め、公的資金に安易にぶら下がるのはNGを出している
わけです。
つまり、国民皆保険制度を維持するために患者側、業者側両方に
易が「節」を提示してきたことを理解いただきたい。



//////////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿