2017年1月27日金曜日

◇ 「裏付けお薬手帳は明日以降に、・・・  横道雑談、metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」






「裏付けお薬手帳は明日以降に、・・・
 横道雑談、metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」


◇「サブタイトル」

『気管支喘息ーCOPDオーバーラップ症候群(ACOS) ?』


◇◇ 誤解を避ける為の長い前提アナウンス ◇◇

◇◇ 喘息呼吸困難闘病録前提 ◇◇

『座薬ならぬ「座毒効果」』

『 気管支を誤作動させるところの「蠱毒」(エイリアンの卵の如き存在) 』
 「気管支に誤動作をもたらす残留ケミカルの問題 ?・・・」』

「異常なケミカルが混じった外国の食品を摂取しての食あたり喘息とでも
 いいますか。」


 基礎的な構図。

 ◇『方式の違い、
「蠱毒に対して医薬品にてバランスさせるのか蠱毒を排除するのか。』
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2015/09/metujin-httpblog.html
 あと「残存ケミカル」「蠱 毒」に対して投薬にてバランスさせる
 「解 五」「解 上」
 爻方式であるとかも私が易からもらった象辞にて作った概念です。

 ※『 因みに「解 二」爻方式は 
 「残留ケミカルを排除して蠱毒そのものを排出する方式。』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「発作モードぶり返しの原因推論」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/47602673.html
 2016/5/215:40
 共通 ○二十八番「喘息 呼吸困難闘病録」
 『胃腸を毒のパイプにしてはイケナイ。
 今回の文章はどなた様にとってもいずれはお宝に ・・・』

 ///// 引用ここまで /////

◇『○四十番喘息呼吸困難闘病録』
『排泄促進お知らせゲホ、
 ゲホトイレ、トイレゲホ「排泄促進直腸反射ゲホ」の概念②』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48874817.html


 ◇胃腸の洗○剤瀉○薬ヒントを述べたアドレス
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49031884.html
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2016/12/blog-post_9.html

『「アルファベットの後ろの方、」「柱は二本」「開発者様はO氏」
「喘息に関する著作在り」「宿便を問題視」「たぶん通販のみ・・・」』


「一旦アドレスまで貼ったのでありますが何か具体的に推奨するのは
 どうしても法律に触れる恐れがありますので易的にも NG との
 事。直リンしないのは不親切では無く親切なのだということで
 お願いします。

 裏を返せばこの程度の検索すらや○ない方はチャレンジしても
 地雷を踏む危険性があるということです、であるならば最初から
 ・・・」


 ◇「前回投稿文」 
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49317267.html
 2017/1/1920:33
 ◇ 「○四十四番、metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」

 --- 略 ---

 ◇「サブタイトル」
 『 気管支に誤動作閉塞をもたらす蠱毒を排泄する過程に於いての
 「地雷原を回避」しそれを極力安全な「道」にするには
 医師、病院様そして国が動くより他無いのでは無いかと思うわけです。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「閑話休題 闘病録雑記 若い頃の苦労は買ってでも、
   対策を打ってからもう一度筮してみる。」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48394952.html

 ◇「蓮舫氏民主党批判、震二 発作謎解き、ギア・チェンジ」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48402005.html

 ◇『metujin喘息呼吸困難闘病録病名追加のお知らせ。』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49273888.html


 『闘病録脇道コメント「社会的な視点」』
 ※(テーマ詳細を入れるのはグーグルブログ側でも検索可能にする為。)

 ◇「闘病録が始まったのは旅人さん方への自虐ネタ」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48484066.html
 2016/9/202:7
 共通 『「既済五」【毎日新聞】桜井誠氏「民団は日本から出ていけ。
 日本に 必要ない」選挙運動でのヘイトスピーチ、どう対処すべきか』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「国民皆保険制度を守るのは関係する者総ての利益」
 「民主党が外国の方々へ大盤振る舞いした始末と汚染食品の防禦」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48450142.html
 2016/9/155:32
 共通 『「大壮上」医療費最高41・5兆円…高齢化や薬剤費急増で 』
 「三方一両損方式の提案」

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「外国から入ってくる汚染食品の害をなんとかしないと・・」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48435975.html
 2016/9/131:47
 共通  『喘息呼吸困難闘病録 亜流 』 『「坎上」「困上」
 【河添恵子】中国の加工食品が危ない・・・日本の 大手スーパーが
 輸入している 』
 
 ///// 引用ここまで /////


 ◇「metujin は自分で書いた警報を実行せずその陥穽に落ちた間抜け。」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49025277.html
 2016/12/81:49
 ◇ 『「噬ロ盍二」「○四十二番喘息呼吸困難闘病録」2011年当時の  
 食品警報再掲載』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「写真データ」(ライブドア側)⑦まで

 ①「診断書、お薬手帳他」
 「慢性閉塞○、肺疾患、気管○喘息 日付 平成28年8月5日」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48247101.html

 ②「昨年機能回復試験時の登山写真他」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48256937.html

 ③「ウエストの写真他」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48271546.html

 ④「機能回復登山篇 某○塩山登山篇」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48299366.html

 ⑤「機能回復登山、フレキシブル試験篇 某鳥海山登山」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48380732.html

 ⑥「ギアチェンジ除雪風景&起坐呼吸足のむくみ」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49051963.html

 ⑦「ギアチェンジ浮上試験&お薬手帳他」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49176553.html


 ◇◇「雑談等で述べたアドレス まとめ」
 ※(長文になるので略します一旦二十九番まで遡って下さい。) 

 ◇◇  ◇◇
 「直近の雑談等で述べたアドレス他」
 ※(テーマ詳細を入れるのはグーグルブログ側でも検索可能にする為。)

 「機能回復試験登山、雪の為断念報告」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49107762.html
 2016/12/1922:58
 共通 『「既済上」ソフトバンク孫氏米国五兆円投資に続きロシア大統領  
 からも投資依頼 孫氏は「政商 ?」 』

 ///// 引用ここまで /////

 ◇「汚染食品への警報コメント」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49224170.html
 2017/1/521:29
『 metujin 新年のお年玉企画 喘息と食の関係ニュース& 米英「坎」
 (:|:)民族強さの秘密。』

 ///// 引用ここまで /////

 ◇『胃腸に食い込んだ毒との関係式は「兌 五」』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49257998.html
 2017/1/1021:15
 共通 『「兌 五」日光東照宮、宮司の「私物化」問題が紛糾 
 創建400年の 節目に 』

 ///// 引用ここまで /////

 ◇「喘息死医療過誤へのコメント」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49264203.html
 2017/1/1121:3
 共通 『「屯五」民進党・村田蓮舫(謝蓮舫)氏の「二重国籍」問題
 検察 審査会に申し立てへ 』
 
 ///// 引用ここまで /////

 ◇「管理薬停止試験について」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49311616.html
 2017/1/1822:25
 共通 「2017年年筮 北朝鮮の処方箋「占」』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇◇  ◇◇

 今回も汚い話をしますが、病気を解説する上で重要ですので
  予めご了承願いたい。
 ( ただこれは気管支に誤動作をもたらす毒排除の根幹になるもの
  なので逆に好悪の感情を交えたのではこの報告そのものが意味を
  為さなくなるかと思いますのでご理解頂きたい。) 

 (またこれは私の人体実験報告なのであって必ずしも他所様に当てはまる
 とはいえないかと思いますのでそれも念を押しておきます。)

 ◇◇ 
 ※
 「注意事項としては私は余所様の分までリスクは背負うことができ
 ませんので私の書く文章は自(みずか)らのリスクは総て自分で負うと
 達観できた方の為に道標代わりとして残す文章です、総て医療は
 医師薬剤師様の見識、指示を越えないようお願いします。」


 プラス、占いは「裏付を取る也、裏綯う措置」
 「セーフティ保険の措置」として、これは必ず「発作対応吸入薬」
 「経口ステロイ○」等の薬剤は必ずストックしてのことであると
 断っておきます。

◇ 尚私が書くことですので、トンデモ論ということでよくよく批判
 の目を以て読んでもらえるようお願いします。


///// 前提情報ここまで /////


◇◇  ◇◇

 雑談なのでこんな仰々しくも長い前提条件は必要ないわけですが、
私は易からこのツイッターやブログの外に出ることを禁止されています
し、
何せこの病気は「医療事故」の多い病気ですから、余計な
事故を避けるためにも前提になる注意書きは略せないわけですね、
宜しくご理解いただきたいと思います。


 裏付け写真データ⑧は後ほど投稿するとして今回ざっと診察の
結果を述べておきます。

 ⑦「ギアチェンジ浮上試験&お薬手帳他」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49176553.html

今回、これの続きになる分を貼り付けてもらったわけです。

 この前からアナウンスしてあった定期診察日が本日だったわけですが、
私のパソコンスキルが足りないおかげで

スマホの写真データの変換も一つ一つペイントでデータ変換
ですとか、医師、薬局様に迷惑をおかけしないための黒塗り作業
であるとかまだ下地の作業がありますので裏付け資料の提示は早くて
明日ですね、

一応述べておきます。

 私自分の病気を検索してみますに、難治性ということになって
いるようです。


 ①「診断書、お薬手帳他」
 「慢性閉塞○、肺疾患、気管○喘息 日付 平成28年8月5日」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48247101.htm


 ここに私の診断書を貼り付けてありますが、検索すると

 ◇「参考トピックス引用」
 https://www.jstage.jst.go.jp/article/naika/104/6/104_1082/_pdf
 気管支喘息ーCOPDオーバーラップ症候群(ACOS)

 --- 略 ---

   さらには,喘息,COPD両者が合併していると
 考えられる症例も少なくなく,難治性喘息の1
 つの寄与因子にCOPD合併が報告されており,逆
 に喘息合併のCOPDは予後が悪いことも知られ
 ている.

 ///// 引用ここまで /////

 かような論文があるようであります。
ただ私のがこの オーバーラップ症候群 なのかはわかりませんが
一応こういう資料がネット上にあったということで。

( 誤解を避けるために何度も書きますが私はタバコをやらない人間
なんですね、
ただ、昔の仕事の相棒がヘビースモーカーだったことや、産廃業
、電気、設備系工事業者だったことなど思い当たるフシが多々あります
ので・・・ ^^)) 

で本日の医師の見立ては、指にはさむ酸素濃度計で 97。
血圧はぼんやりしていたので細かい数字は逃しましたが、薬服用した
条件で上が140未満、下が90未満のようでしたね。
(一時期 上が230まで上がり、薬を服用しても 170とかでした
からね、これも雲泥の違いがあるわけです。)


喘鳴音等もなかったようです。
( これは私のカルテを開示しないとどのみち裏付け資料にはならない
 わけですので書くだけですね、書くだけ。)

なので裏付け資料の写真は明日以降投稿するとして今回処方して
頂いた薬をここで書くと、

血圧の薬 「オルメ○ィク 、アム○ジン」

それと発作抑止吸入薬「フルティ○ォーム 125」一瓶 だけと
いうことです。

( これも医師も私もどうも一瓶合わないんですね、数字が、
 どこか紛失したか、実際には薬局さんから貰ってないか ・・・)
( 確か確認した記憶があるのでどうなんでしょう、私がボケ
てしまったのか使ってしまったのか ・・・・ ^^))

ということで誤魔化そうと思えば一瓶あるということですね。
( あるがまま方式をとっていますのでそんなことはしませんが
 不明のが一瓶あるということです。)

どっちにしろ発作モードに入ると抑止系吸入薬も発作対応吸入薬
も目一杯使いますので変動があればどのみちお薬手帳に出てきます。

( 経口ス○ロイドを必要とした時とは雲泥の差 ) 

◇ どのみち医師薬剤師様に何かあったときの責任が及ぶのを回避
するためには必ず一瓶もらう必要があるわけですから裏付け資料と
してはそれが限界ということです。


 それでこの発作抑止系吸入薬も本来は朝二吸入、夕二吸入ですが
今は各一吸入ずつにしてあるわけです。
( 減薬試験中ということで。)

(真似する人はいないと思いますが、真似しないでください。)
(私のは気管支誤動作閉塞の原因と思しき異常ケミカルを胃腸から排除
しつつの実証試験ということで。)


◇◇  ◇◇

 この前風邪薬喘息の謎解きといいますか、推測を書いたわけですが
(おそらく私の場合胃腸に刺さった異常ケミカルと連動してるものと
思われるわけです。)

で、昨日でしたか、天気が良かったので雪堀したわけですが、
スコップ使ったらゲホゲホとなったわけです。
(ゲホ・キュン)は無しの「ゲホのみ」

( これも運動と連動して胃腸に刺さったゲホ物質と関係するようで
あります。)
( 確かその時、ガスが溜まって ・・・ )
なので胃腸の洗○剤瀉○薬を使う時は○○○を必ず用意してくださいね。
( これも書けないね。 )


 まだギヤチェンジ発作モードがあるかもしれないので偉そうな
ことは書けないわけですが、
これは仕方ないんですね、汚染された外国から入って来たと思しき
食品(調味○)を食すと胃腸にそれが刺さって、胃腸が毒のパイプと化
しますからね、
( これが発作ぶり返しの謎解きにもなるわけです。)

( ちなみにまだ小さな黒いのや血便はあります。)

 ただ上手くするとこのまま一年の経過観察をすり抜ける可能性が
あるということです。
( おそらく一年何事もなければ治ったということになるのでは
ないでしょうか。)

 以前から何度も書いていますが、私はざっくり三十年前に
胃腸の洗○剤瀉○薬開発者であるO氏より、基本のお話を伺って
それが生きたのが30年経ってからですので、読者様方もよく読んで
おくことを推奨しておきます。


◇ もっというと出る杭は打たれるのが世間でありますから
 これらのことは記憶してしまうことを推奨しておきます。
( 覚えてしまって下さい。)

ちなみに次の定期診察日は「三月三日金曜」になります。


◇「易より追加」
「風天小畜 三」(||:|||)変卦「風沢中孚」(||::||)
「九三。輿說輻。夫妻反目。」
「象伝曰。夫妻反目。不能正室也。」

 この爻はなかなか発作モードからギアチェンジ浮上しなくて私が
焦った時の爻ですね。「不能正室也。」

社会として眺めますと変卦にあるのが「中孚」の「大離」(|:|)
つまりは国民皆保険制度。

米国の動きを以てしても、40兆円を越えた医療費を以てしても
日本が徐々に米国型の医療保険制度に向かっているのが解るわけ
です。
( 以前書いたように保険屋さんが薬を決めたりするし直ぐには
出てこないといった ・・・・ )

こうなってくると病院さん側も「売り上げの回収」を軸にしないと
・・・・
そういう社会が近づいているということ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~

だから「両目」象である「中孚」では無く、片目の「小畜」になる
わけです。
秋田のハタハタ漁師さんは資源回復の為に三年休漁して出稼ぎを
やったのだという。

国民皆保険制度を豊穣の海と見做して・・・ という時代が終わりに
近づいてきたということでありますから、
私が述べている、歯科医に於ける歯磨き粉に相当するモノ。

その価値に着目して国民皆保険制度を守る方が医療分野にある方々の
未来に寄与するのでは無いでしょうか。
私を○○したところで国民皆保険制度が保たないことになったら
たいへんなことになってしまうわけです。
医療関係者様方は賢明な選択をされていただきたいと思います。


 本来は国がかような汚染された食を国内に入れるのを規制すべき
なのです。
「気管支に限らず身体各部に誤動作をもたらしますからね。」

(私は自らの闘病において伝染○に匹敵する社会問題を発掘してしまった
わけで ・・・・ )

 この病気一つとっても地雷原があっちこちにあるし、本来は
国や病院さんとタッグになって医療事故を回避すべきものです。
(非力な自分が情けない ・・・ )

できればこの文章に縁のあった読者様方はかような汚染食品は完全に
ブロックして自身とご家族の健康を守って頂きたい。
よろしくお願いします。

健康があって始めて諸々の利権も享受できるのです、病気になったら
触れるもの総て苦痛でしかない。
あの弩級の苦痛苦悩は体験しないよう回避頂きたい。

目先の高い安い、或(あるひ)は好悪で食品を選択したのであっては
一番大事な「健康を損なう」ということです。
( 潜伏期間があるので直ぐには ・・・
 ですが、それは必ず形をとって自身を苦しめるということです。)


「火雷噬ロ盍 二」(|:|::|)(|:|:||)
「六二。噬膚滅鼻。无咎。」
「象伝曰。噬膚滅鼻、乗剛也。」

 何度も書いていますが此の爻は「猿も木から落ちる」
「弘法も筆の誤り」「目利きも騙される」の爻です。

国内産に偽装したり、さまざまなテクニックを駆使して消費者の
目を欺くのが横行するのでは無いでしょうか。

であるならばどれだけ信用の於ける業者を保持しておくかで国の
未来、引いては日本人総ての未来「日本に暮らす総ての方々の未来」
がそれにかかっているわけです。

 今の値段のみの議論がいかに危険なものなのか、本当に空恐ろしい
限り。 


「坎為水 三」(:|::|:)(:|:||:)
「六三。来之坎坎。險且枕。入于坎窞。勿用。」
「象伝曰。来之坎坎。終无功也。」

 私がずっと警報啓蒙の対象としてきた旅人在日の方々に於かれましても
、祖国側に傾いて品質管理を怠るようなことがあると
この国での商いが冷え切ることになります。

それは忘れないようにして頂きたい。


////////////////////////////////

*** 追加雑談 ***

 陰陽の動きを検証するためにやっている日筮。(依存の為の日筮
では無いので念のため。)

それで本日の日筮が、

「山水蒙 上」(|:::|:)(::::|:)
「上九。撃蒙。不利爲寇。利禦寇。」
「象伝曰。利用禦寇。上下順也。」

 で私はこれを本日病院に行く日ですので易卦処方箋説、マスクをつけた
象( マスク必須の象)として観たわけです。

(|:::|:)上爻の陽爻をマスクと観、 丁度上から頭を眺める
感じといいますか、それで、辞を良く読むと、「上下順也。」とある。 
^^)

これを筮したのが日付が代わって直ぐの時でしたのであれですが、
朝のTVで「我が県がインフルエンザ」が流行っていることを
ニュースされていたわけです。
まさに「寇を防ぐに利ろし」そのままだったわけです。

この前の発作モードでは咳き込む度にサル○ノール吸入薬が必要といった
具合でしたのでワクチンも接種してないんですね。
(負けてしまいますので ・・・)
( これも地雷原の一つだったわけです。)

今なら感染しても死ぬことは無いという自信はありますが、防衛
するに超したことは無いわけですね。

なんにせよ地雷原を突破するのも容易でないわけです。


 以前も書いたように貴重な人材(財)に社会復帰してもらうのは
税収の面からも国益の面からも、なにより当人の医療費支払いにとっても
必要なことでは無いでしょうか。

当然国民皆保険制度にとっても重要な事です。
( 働けない方が増えるのは制度自体が成り立たなくなる。)

私が肺気管支なんだかといってその思いこみを抜けるのに一年と二ヶ月
無駄にしたわけです、

易から「解 二」(::|:|:)(::|:::)
「九二。田獲三狐。得黄矢。貞吉。」を得て、
胃腸の洗○剤瀉○薬を本格的に使うよう方針転換したのが 
2015年8月15/16日からですのでまだ正味二年経っていないわけです。

たらればの話しですまないが、私の事例がこのままうまくいけば
数年かければ ・・・・ということになるのでは無いでしょうか。
全部が私のパターンでは無いにしろ ・・・

国と病院様が動かないことにはキビシイことですが一応書いておきます。
人材(財)の社会復帰は本来国がサポートすべきことになるのでは
ないでしょうか。

今の皆保険制度を守る為にはありとあらゆる手を使って制度の負担を
軽減すべきでは無いでしょうか。本来議員さん方が動くべきことになる
わけですので宜しく考慮いただきたい。
とにかく市井の意見をくみ上げて、制度を守っていただきたい。

 ◇「国民皆保険制度を守るのは関係する者総ての利益」
 「民主党が外国の方々へ大盤振る舞いした始末と汚染食品の防禦」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48450142.html
 2016/9/155:32
 共通 『「大壮上」医療費最高41・5兆円…高齢化や薬剤費急増で 』
 「三方一両損方式の提案」

 ///// 引用ここまで /////

 こんなばかげたことをやって制度が保つわけが無いでしょう。
○主党「現○進党」を支援した方々はこれを認識しているのでしょうか。


支那からの旅行者にまで健康保険を大盤振る舞いして足りる道理が
無いでしょうに。
とにかく志が卦外国にある方々に国政をお任せするのは無理がある、
旅人さん方も羽目を外さないことです。

公益の観点がなければ事故災害を誘発するし、日本国民が納めたものを
安易に外国に流さないで頂きたい。
ちょっと支援者に何か云われるとすぐ云われるがまま。

それは政治とはいえないです。
大過の次には「坎為水」(:|::|:)の卦が来る。
過大な電流を流すとブレーカーが落ちるのと同様の社会現象が必ず
起きる。

 今ある権力がずっと続くとは思わないことですね。

//////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿