2017年1月6日金曜日

『 ②metujin 新年のお年玉雑談企画 私の年賀状文面 &  ・・・・ 』





『 ②metujin  新年のお年玉雑談企画 私の年賀状文面 &
 ・・・・ 』


◇「サブタイトル」
『 そういうわけですので、今年はもしかしたら上京するかもしれ
ませんので街で見かけても、「イジメ」無いようお願いします。』



◇◇  ◇◇

 私の喘息呼吸困難闘病録に関係する話ですので、汚い話しにも
なります、予め了承いただきたい。

( ただ読んでおいて損にはならないと思いますよ。こんな報告は
 おそらくそうそう余所には無いと思います我ながら。)

ということで、
 昨日の続きといいますかお正月の雑談を述べてみたいと思います。
昨年2016年の年筮始末も手はつけてありますが、いかんせん裏付けを
取る作業が ・・・ ^^))

 なので私の理想とする「手抜きモード」にて今回走ってみたいと
思うわけであります。 ^^) 

 お正月三日の日に風邪薬に油断した話しを投稿したわけですが。

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2017/01/blog-post.html
 --- 略 ---

  ここからは私の喘息呼吸困難闘病禄の話しをします、
 (注意事項は例によって、私は人様のリスクまでは背負うことができ
 ませんのでこの文章は自分のリスクは総て自分で負うと達観した方
 の為に残す文章になります。

 総て医療は医師薬剤師様の指示を越えないようお願いします。)

 ◇ 今回は上記注意事項に関係し、風邪薬に油断した話しになります。

  実をいうとこの前瞑眩(めんけん)(好転反応)発作モードから
 ギアチェンジ浮上したあとに
 この先まだ瞑眩(めんけん)(好転反応)発作モードがありそうか ?

 と筮して「无妄 三」爻(|||::|)(||||:|)
 「六三。无妄之災。或繫之牛。行人之得。邑人之災。」

 を得てはあったわけですが、

 昨今の快適通常生活モードに
 油断して市販の風邪薬を服用したところ「てきめん」にきたようですね。
 久しく聞かなかった気管支が閉塞して出る擦過音といいますか喘鳴音
 といいますか、・・・
 それが出て、普通に生活できる次元から、なんとか除雪機が動かせそう
 ・・・ といった次元、軽作業モードにまでギアチェンジして墜ちて
 しまったわけです。

  アスピ○ンには気をつけてあったわけですが、今回は調べてみました
 ところ、おそらく、
 アセトアミ○フェンが関係するのでは ・・・ ?

 これを書きますと、オイオイお得意の胃腸の洗○剤瀉○薬 はどうした?

 とご指摘を受けるかと思いますが、
 実をいうと症状は軽くともまだゲホ連動にて、小さな黒いのが○に
 混じって排出されていたわけですね、
 ( 2015年8月15,16日からずっと洗って未だ尚出てくると
 いった ・・・ )
 ( 胃腸に毒が食い込んで毒のパイプになっていたようで ・・・ )

 なのでそれと反応して気管支を誤作動させに来たものと推測するわけで
 す。

  易の答えは「小畜」でありますのでおそらく近いうちに浮上するかと
 は思いますが、今後とも気づいたこと、リスクはレポート投稿する所存に
 なりますので読者様方は頭の片隅にで入れておいていただくのがよい
 のではないでしょうか。

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「直近闘病録関係投稿アドレス」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49176553.html

 ◇
 それで今の今の話しを投稿しますとほぼ普通生活モードにまで
浮上したわけです。
(やたら痰がからむわけですがなんとか生活は問題無しということで。)

私は喘息呼吸困難を発症する前は風邪薬で気管支に異常が出たことは
ありませんので、胃腸に刺さってしまった残留ケミカルと呼応するよう
な形で私の身体制御、気管支制御に干渉してきたと推測するわけですね。

( もっというといまだ小さな黒いのが○に混じって排出されたり
していますので ・・・ )(本日も写真にとってあります。)

『 私はこれをゲホ物質、もっというと「ゲホ・キュン・失禁」物質
「動(うご)・キュン・失禁」物質と呼ぼうと思うわけです。』

◇ それで私の数少ない友人やお世話になった方々に宛てた年賀状に
私がなんと書いたかといいますと、
(○伏せ字を入れます。)

 『無茶苦茶な病名がついた病気にも目処がつき
 そうなので○○もしかしたら○ に顔を出すついでに
 挨拶するかもしれませんので宜しくお願いします。 』


 相変わらず乱筆といいますか、読みにくいといいますか、

通常、私の病名でありますと、

◇「写真データ」(ライブドア側)⑥まで

 ①「診断書、お薬手帳他」
 「慢性閉塞○、肺疾患、気管○喘息 日付 平成28年8月5日」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48247101.html

 普通なら目処がつきそうだ、なんて書けないわけですね。
ですが、これまで私の闘病録を読んでこられた方々であるなら、
浮上の時期が読めないだけで、公約通り「浮上してきた」わけですし、
今年の雪かきシーズンにも間に合わせたわけですから、納得してもらえ
るのでは無いでしょうか。

(身体の感覚も発症前に近い感じまできた感があるわけですね。)
(ウエストやら血圧やら他の部分でも収穫があったわけですが、)

なので、これまでの実績からいっても、仮に瞑眩(めんけん)(好転反応)
発作モードにまた墜ちたとしても、浮上させる自信があるわけ
です。

(問題になるのは仕事の方) ^^)) 

 
◇◇
 そういうわけですので、今年はもしかしたら上京するかもしれ
ませんので街で見かけても、「イジメ」無いようお願いします。


◇◇ 政治ネタ 旅人さんとその祖国の方々へ。◇◇

 例によって韓国がネタを提供してくれているようですが、

 ◇「記事掲示板引用」
 http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1483669920/
 【政治】韓国・釜山の慰安婦像設置に政府が対抗措置 
 駐韓国日本大使ら一時帰国へ スワップ協議中断など 菅官房長官発表
  [H29/1/6]
 --- 略 ---

 産経ニュース
 http://www.sankei.com/politics/news/170106/plt1701060015-n1.html

 ///// 引用ここまで /////

 このテーマに関しては機会があれば投稿する予定ではありますが、

 以前から説いているように、時代の変わり目というのを意識しないと
いけないわけですね。「節」「始末」
なので、ご本尊米国の政策が変化したのだという感触にて考察頂きたい
と思うわけですね。

米英「坎」(:|:)民族の方々が設定した我が国の戦後統治も時節が
来て、

「坎為水分断統治」(反目の統治手法)(:|::|:)
「少数民族の方々を政官上位に据えた反目分断統治」
「お猿さんを棒で叩くとお猿さんは叩いた人では無く棒に怒りを向ける」
「猿の惑星のモデルは日本人」

 日本人叩きの「大有 三」爻たる「公務」、消防車救急車の出動に同じ、
「公務なれば規制対象外」の感覚から、

「火沢けい 三」「規制対象になり得る」のだという厳格な意識をもつ
べきでは無いではないしょうか。


◇「易より追加」
「坎為水 初」(:|::|:)変卦「水沢節」(:|::||)
「初六。習坎。入于坎窞。凶。」
「象伝曰。上六失道。凶三歳也。」

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/43419720.html
 2015/3/315:50
 metujin ekikyou 日誌ツイッター篇共通
 【韓国】湖南線の開通を控え、KTXの変圧器が3回爆発・・・国土部=
 「予定通り開通する」 「坎為水 初」

 --- 略 ---

 ◇「サブタイトル」
 『「占」未だ一人立(ひとりだち)て事を為す可(べか)らざるの時とす、
  常(つね)に憂苦(いうく)(うれひくるしみ)ありと雖(いへ)ども、堪え
 忍びて、信(しん)(まこと)を貫(つらぬ)かば、竟(つひ)に免(まぬか)るる
 ことを得(う)べし、又従来の方向を転じ、過ちを改(あらた)めて善に

 遷(うつ)り、険(けん)を出(いず)るの策を索(もと)むべし、 』

 ///// 引用ここまで /////


 これは韓国の正味の姿にもなるわけです。
しかも序卦「大過」より「坎為水」に至るわけですから、これは電気を
使いすぎてブレーカーが落ちて真っ暗になったのと同じ。
(つまり要求が過大に過ぎて ・・・ ということ。 )



//////////////////////////////

*** 追加雑談 ***

※「この部分2017年1月7日 1時前頃に追加」

 今年上京する際に希望する読者様とは面談してここに書けない情報
等 ・・・
と思ったわけですが、筮してみると1回話ししただけとかだと「事故」が
起きかねないのでNGとなるようです、

( そりゃそうですね、地雷原があっちこっちにありますからね、
 プラス医師への相談の仕方とかありますし。)
(話しのもっていきようもあるわけですね。)
なので仮に上京するにしても「覆面」のままですね、 ^^))。

というかまだ一年間の経過観察期間が終わらないのでどちらにしろ、
勇み足になるようです。


////////////////////////////////



0 件のコメント:

コメントを投稿