2017年1月23日月曜日

共通 『 キチンと読まれている読者様方へ、  私の喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録経過だけは  後々報告確認推奨の薦め。 』





共通
『 キチンと読まれている読者様方へ、
 私の喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録経過だけは
 後々報告確認推奨の薦め。 』

◇◇ 
 本日は一日に三度も投稿して目障りかと思いますが一応投稿
 しておきます。
( フォロー解除された方がおられたようなので ・・・)

 私がツイッターに長文投稿するのは「あるがまま方式」であり
一旦投稿したからには削除する以外には編集できないからですね。
( ブログに転載するのは引用検索の利便があるからです。)

「 私は主たる批判相手の旅人さん方相手にも信用を重んじて
 いるつもりなので。」

 今では瓢箪から駒になってしまった私の
「喘息呼吸困難&慢性閉塞性肺疾患闘病録」でありますが、
ご存じのようにほぼ鎮火に近い状態にまで戻ったったわけです、
( まだギアチェンジ発作モード落ち込みがあるかもしれないですが
 感覚的にはほぼ2014年の発症前の感覚なんですね。)

私自身は慢性閉塞○肺疾患の方(病名)は違うだろうという見立てですが
医師がそう診断されたので「あるがまま」にしているわけです。
それで、易を抜きにこれだけはおそらく「読者様方のお宝」になる
可能性がありますので、フォロー解除されるにしても
経過だけはたまに観に来られることを推奨しておきます。

(おそらくこんな報告は無いはずですからね。
私はこの報告は宝くじにあたるより価値ある報告であると自負して
おります。したがってこれに縁のあった読者様方はそれだけの陰徳が
あるのでしょうからこの縁を大事にされて頂きたいと思う次第。)

今度の金曜 27日が次の定期診察日ですので公約のお薬手帳写真
を投稿できるのではないかと思っています。
「発作抑止吸入薬だけは医師へご迷惑をおかけしないよういただく
 つもりではありますが・・」

以上。

///////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿