2016年1月5日火曜日

ツイッター篇共通 ①『【青山繁晴】氏日本が国として 慰〇婦を認め賠償してくれたら最後にすると言われたから手を打った!」 「離為火 初」





ツイッター篇共通
①『【青山繁晴】氏日本が国として
慰〇婦を認め賠償してくれたら最後にすると言われたから手を打った!」
「離為火 初」


◇「サブタイトル』
『 今回は従軍慰安婦問題資料編 』



◇参考動画引用
https://www.youtube.com/watch?v=vead_DyijoM
【青山繁晴】慰〇婦合意に至った経緯 日本側責任者「日本が国として
慰〇婦を認め賠償してくれたら最後にすると言われたから手を打った!」
インサイト2015年12月30日(水)
保守論客チャンネル+


*** 動画解説ここまで ***


◇ この問筮解説をやる前にこの「従軍慰安婦問題」の資料的な
ものを再度提示して振り返ってみたいと思います。

 ◇「参考過去ログ引用」(テキサス親父が調べてくれた米陸軍調書)
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/30690062.html
 2013/8/142:19
 metujin ekikyou 日誌 ツイッター篇 
 『共産党の笠井議員、韓国で慰安婦式典に参加』  「風火家人 二」

 ---略---

 http://www.youtube.com/watch?v=ggQaYD37Jm4
 《字幕【テキサス親父】慰安婦は売春婦!証拠はコレだ!と親父ブチギレ
 の巻!》

 《公開日: 2013/07/22
  【動画解説】

 《---略---
  以前も竹島問題で「マッカーサー電文」が本物であるかどうかの
  確認を依頼した-ワシントンDC郊外にある「国立公文書館」へ問い合わせた。

  約2週間後にそこから一通の手紙がテキサス親父に届いた。
  その中には、そのネット上に上がっていた内容と同じ物の原本のコピーが
  同封され、間違-いなく米軍が慰安婦の捕虜達に尋問した一部始終が記載
  されている書類だった。
  この中には、次のようなことが書いてあった。
  この書類はこちらからご覧頂けます。→ 
  http://texas-daddy.com/comfortwomen.htm   》

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「記事引用」
 http://www.sankei.com/world/news/141127/wor1411270003-n1.html
 2014.11.27 05:10

 米政府の慰安婦問題調査で「奴隷化」の証拠発見されず…日本側の主張の
 強力な後押しに

 ///// 引用ここまで /////

 上記報告書は一旦横に置いておきます、今回は米陸軍報告書の方を
とりあげます。


 **** 上記米陸軍報告書抜粋引用 ***

  アメリカ戦時情報局
 心理作戦班
 アメリカ陸軍インド・ビルマ戦域軍所属
 APO689

 尋問場所:レド捕虜収容所
 尋問期間:1944年8月20日~9月10日
 報告年月日 1944年10月1日
 報告者 T/3 
 アレックス・ヨリチ

 ---略---

 尋問により判明したところでは、平均的な朝鮮;人慰安婦は25歳くらいで、
 無教養、幼稚、気まぐれ、そして、わがままである。慰安婦は、日本的
 基準から いっても白人的基準からいっても、美人ではない。 とかく
 自己中心的で、自分のことばかり話したがる。

 ---略---

 彼女たちは、日本軍から一定の食料を買っていた。ビルマでの彼女たちの
 暮らしぶりは、ほかの場所と比べれば贅沢ともいえるほどであった。

 ---略---
 慰安婦は接客を断る権利を認められていた。

 ---略---

 報酬および生活状態

 「慰安所の楼主」は、それぞれの慰安婦 が、契約を結んだ時点でどの
 程度の債務額を負っていたかによって差はあるものの、慰安婦の稼ぎの
 総額の50ないし60パーセントを受け取っていた。これ は、慰安婦が普通
 の月で総額1500円程度の稼ぎを得ていたことを意味する。慰安婦は、
 「楼主」に750円を渡していたのである。多くの「楼主」は、食 料、
 その他の物品の代金として慰安婦たちに多額の請求をしていたため、
 彼女たちは生活困難に陥った。

  1943年の後期に、軍は、借金を返済し終わった特定の慰安婦には帰国を
 認める旨の指示を出した。その結果、一部の慰安婦は朝鮮に帰ることを
 許された。

 さらにまた、尋問が明らかにしているところによれば、これらの慰安婦の
 健康状態は良好であった。彼女たちは、あらゆるタイプの避妊具を十分に
 支給されてお り、

 ///// 引用ここまで /////

その他所様のブログですので、アドレスのみにしますが、
http://d.hatena.ne.jp/dj19/20120315/p1

当時の兵隊さんの給与を貼ってくれているようです、上等兵で
月給が十円とのこと。

それと、

 ◇「渡部昇一氏著作より」 
 https://books.google.co.jp/books?id=DukGBAAAQBAJ&pg=PT80&lpg=PT80&dq=%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6+%E5%AE%B6%E3%81%8C%E5%BB%BA%E3%81%A3%E3%81%9F&source=bl&ots=EIbWMMz7BU&sig=ve9EwH-Xt-84NBC3W-SVcRhpFxY&hl=ja&sa=X&ved=0ahUKEwiu_v_czIzKAhVIJaYKHbDzACYQ6AEILTAD#v=onepage&q=%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6%20%E5%AE%B6%E3%81%8C%E5%BB%BA%E3%81%A3%E3%81%9F&f=false

 国を語る作法: 勇の前に知を
  著者: 渡部昇一

 ---略---

 三十軒も家が建てられるほど稼いだ慰安婦

 ///// 引用ここまで /////


これだけでは片手落ちですので、反論されている方のhpも張って
おきます。

「慰安婦高給説反論」「インフレ説」アドレスのみ。
http://d.hatena.ne.jp/scopedog/20120323/1332519449
 
この中で反論されている方がいますが、前渡し金というのがあるわけ
ですね、
ビルマのインフレ関係なしに出稼ぎに出るときにすでに前渡し金は
もらって ・・・

とするとどうしても楼主の方がある程度 ・・・
まあいずれにせよ、性奴隷などという荒唐無稽のことは無いわけですね。

それで私の方の資料としては、

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/40305952.html
 2014/9/216:18
 metujin ekikyou 日誌ツイッター篇共通
 「戦前は東北農家の娘さん方の身売りをもってあがなった」
 「火天大有 初」

 ---略---

  戦前わが国は朝鮮を保護するために東北農家を犠牲にしましたが、

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/23174019.html
 2013/2/66:19
 metujin ekikyou日誌 ツイッター篇 
 《慰安婦問題共通》 《韓国でまた捏造? 
 「関東大震災の虐殺朝鮮人の写真」と研究家が主張  写っている犠牲者は
 吉原遊女か 》

 ---略---

 ◇
 女性が下着(ズロース)をはくきっかけになったのは白木屋の火災以降。
 関東大震災大正12年白木屋火災昭和7年
 当時和服は下着を着ける習慣が無かった。
 つまりは日本の文化も知らず、現代の価値観での批判である。


 ◇◇ 『朝鮮保護政策』

 「日本農業史 有斐閣選書 暉峻 衆三/編」(126p)
 《一九一三(大正二)年の朝鮮米の移入関税廃止から・・》

 「写真が語る昭和農業史 写真が語る昭和農業史刊行会」(9p)
 《娘の身売りは、東北を中心に全国で四万人を超えた 》

 ◇◇、『当時の日本は身売りというのは珍しい光景では無かった、』

 ///// 引用ここまで /////


◇ 今もって薩長政府の流れですが、戦前薩長政府はかつて敵方で
あった東北、東北農家を犠牲にしたわけですね。

朝鮮での農地改革が成功するとその販路を内地に求め結局米価暴落
東北農家は塗炭の苦しみに喘ぐことになった。

それで朝鮮への「仕送りをせっせとやって」戦後はそれが裏返って
まったく手が出せなくなり、竹島漁民虐殺であるとか、近くは宮崎口蹄疫
といった顛末につながっていくわけです。
私は薩長の方々にそういう政治でいいんですか、 ?
としか云えないわけですね。

 結論から云うと、朝鮮戦争での洋公主の問題を日本に付け替えて ・・
& ・・・


これも彼等得意の「震為雷」政策の一つになるわけです。 

□ こういうことを書きますと女性の人権がぁ ~ と述べる方が
居られるかと思いますが、他の軍隊のように現地調達したあげく混血児
を沢山作り ・・・
の方がよほど女性の人権無視ですね。

 軍医が関与して管理すれば女性の健康にも配慮するのであるし、
現地の方々に迷惑を及ぼすこともなく。・・・
身体を売る側にしても ・・・


◇「易からの追加」
「水火既済 初」(:|:|:|)変卦「水山蹇」(:|:|::)
「初九、曳其輪。濡其尾。无咎。」
「象伝曰。曳其輪。義无咎也。 」

親に売られた売春業とはいえ、ビジネスですからね、
そう何度も何度も請求書を起こすようだと国民の未来は暗いものになる
わけです。


///////////////////////////

*** 追加雑談 ***

 従軍慰安婦のテーマはずっと追いかけてきたテーマでもあるわけですが、
基本的陰陽は

「水天需 二」(:|:|||)(:|:|:|)
「九二、需于沙。小有言。終吉。」
「象伝曰。需于沙。衍在中也。雖小有言。以吉終也。」

「天」(|||)たる方々の豪腕で情報世論に蓋をする、限りなくグレー
な陰陽です。
これも当てものの「白黒はっきり」では無いんですね。
これはずっと「グレー」な動きをする爻です。

したがって次世代の党は選挙のときにこれをやられて ・・・

以前からずっと書いているように、米英「坎」(:|:)民族の方々が
構築した戦後統治「坎為水分断統治」(反目の手法)に於いて、
韓国や旅人在日の方々は「天」としての「シャドー公務員」といっても
いい、処遇立場
を与えられましたので、彼等は彼等なりの職務に励んでいるわけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「おサルさんを棒で叩くとおサルさんは叩いた人では無く棒に怒りを
向ける、猿の惑星のモデルは日本人。」

ただ、彼等も米英「坎」(:|:)民族相手に図に乗ったりしましたので
そこいら辺は米国としても上手に操作されているようです。
パックス・アメリカーナは米国幕府ですからね、幕府。 ^^) 

 日本側としては何万も身売りさせてまで朝鮮に入れ込んだ挙句、
かような濡れ衣を着せられたわけですので、
これでは売られた「トウホグ」の娘さん方は浮かばれないでしょう。

ましてや震災に被害にあった死体まで朝鮮人虐殺の証拠だなどと云うのは
・・・

 日本人が一番始めにやるべきことは、戦前朝鮮に入れ込み過ぎた
反省が先に無いといけないわけですね。

ひいては薩長さん方に目覚めてもらうしか道は無いわけです。

以上「トウホグの人間の小言でした。」 


◇「兌為沢 三」(:||:||)(:|||||)
「六三、來兌。凶。」
「象伝曰。來兌之凶。位不當也。」

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/41438374.html
 2014/11/235:24

- --略---

 metujin  ekikyou  日誌ツイッター篇共通
 【民間防衛】11.18 水産庁前緊急抗議行動
 「兌為沢 三」


 ◇「サブタイトル」
 《後日の害を考えない者》とは。


 『・・又曰く、來兌は、鄙夫(ひふ)(いやしきもの)の事、妾婦(せつふ)(めかけ)
 の道なり、未だ同じからずして言ひ、交わりなくして求め、
 脅(けふ)肩(けん)諂(てん)笑(しょう)(そびやかしかたてはへつらいわらう)

 ※
 www.geocities.co.jp/Bookend-Akiko/1373/ko-jien02/page12.html
 《脅肩諂笑(きょうけんてんしょう) 肩を窄(すぼ)めて、諂(へつら)
  い笑いをすること。卑屈な態度。 出典:「孟子-滕文公下」
  「脅肩諂笑、病于夏畦」》

 其色報然の病あり、且(か)つ笑中に剣(けん)あり、口密腹剣(くちみつはらけん)
 の者に類す、占者此の如くなれば、則(すなは)必ず人に悪(にく)まれて、
 凶を得るなり、』

 ///// 引用ここまで /////

 日本人というお猿さんを叩くための「公?」
「坎為水分断統治」(反目の手法)に於ける「公」の動きに対しては
当然公としての資金の動きがあるわけですね。

「天」は何も官庁だけでは無く、マスコミも意味しますからね。
当然こういうのは民意として疑問や反論の声をあげる必要があるわけです。

日本人はたとえご先祖様が間違えたことであってもやはり子孫に対する
責任があるわけですね、
先祖に着せられた濡れ衣を晴らすと同時に子孫の禍(わざはひ)の元を
断つ必要があるわけです。

 また旅人在日の方々にしても先輩格たるロヒンギャの方々の顛末を
よくよく観察して目先美味しそうな○○をぶら下げられたとしても
眉に唾をつけてよくよく判断頂きたい。

何を於いても守るべきは日本に於いての商いの「足場」では無いですか。


////////////////

*** 追加の追加雑談 ***

 先に挙げた反論ブログアドレスにあるのは「慰安婦高給説」への
反論であって「性奴隷」への反論では無いのでその点は誤解の無い
ようお願いします。

 親に売られる際に既に前渡し金としてもらっていますからね。
とすると、その分に関しては現地のインフレ関係無いわけですね。
( 前渡し金は彼女達の借金になるわけですね。 )

それにしておそろしく高給、高待遇な戦時売春婦さん方だったわけ
ですね。
兵隊さんの給与が十円前後というのを今のレートに直して仮に十万円として
も千円稼いだということは ・・・ 

 今の日本は戦前薩長さんがやった朝鮮優遇朝鮮仕送り政策の為(た)めに
売られた何万にもの東北農家の娘さん達のことは全然表に出ませんね。
( ということはマスコミも ・・・ )

私事最寄り駅の駅舎が新しくなって驚いたぐらいですからね、トウホグは
かつて裏日本とまで呼ばれ、最後の最後まで冷遇されたわけですね。
^^)

 私が親に聞いたところによりますと、戦後昭和の時代までなんとあの
米俵を編んでいたらしいですね。
(それで袋を作って出荷していたわけです。)
ハードな仕事を年中やっていたわけですね、

臨月腹なのにハードな仕事をやって ・・・
それで今では子宮脱になりリングを入れる事になり、若い頃は晩酌やった
親父の暴力から逃げるのに幼かった私をかかえて山の中を逃げまわった
りもしていたらしいです。常では無いですが、 ・・・ ^^)

 なので私は冬山登山したがる方の気持ちが理解できないです。 ^^)

それで私事、親の癌手術がありますので、ストックはありますが、
投稿をお休みするかもしれませんね、一応書いておきます。

◇「火雷噬ロ盍 上」(|:|::|)変卦「震為雷」(::|::|)
「上九、何校滅耳。凶。」
「象伝曰。何校滅耳。聰不明也。」

この爻は毎度お馴染み、親が子を殺してしまうような、政府が国民を殺して
しまうような罪深い爻です。
(例としては保導連盟事件)といったことですね。
韓国は当時自国民を虐殺したわけです。

 この遠因は戦前我が日本国の薩長政府が東北農家の娘さんまで犠牲に
して朝鮮仕送り政策をやったからです。

そもそも「仕送り」を前提にした経済をやっていた場合はそのキャパシティ
を超えた人数を食べさせていることに他ならず、
時代が変わってその仕送りが途絶えれば結局、口減らしの意味も ・・・

韓国と云う国家は「頤」(|::::|)たる「始末」を失うことに
なるし、
日本国民は何万にも売られた挙句にご先祖様方の名誉を汚され、外国
在住の子弟は「イジメに遇う」

 なので「独りよがりな独善、偽善」は結局「罪深い○殺し」と同じ、

「目先菩薩は鬼と同じ」というのをずっと書いてきたわけですね。

どうかどうか薩長の方々は目覚めて頂きたい。

 それと今のなんでも米国に云われるがまま「追従」する政策もダメですね、
これも世襲「天地否の天雷」さんの特徴の一つです。
世襲や家柄も日本国、日本という国家、家あってのことです。

この害を除くには、どうしてもシャバで揉まれ反省を積み重ねて
「大畜」(|::|||)となった方の意見を汲み上げるシステムを構築
しないと米英「坎」(:|:)民族の方々に伍していくことはできない
です。

 彼等はなんでも「離為火」(|:||:|)の連携を裏返して
「坎為水」(:|::|:)にする癖がある。

(そもそも米国の健康保険制度はこれなのであって、これこそがオバマ大統領
がやりきれなかった改革であり、彼等の宿痾の一つになるわけです。)

これは国難招来の第一歩です。

なんでも米国追従をやってしまうならば、米国国民の方々と同じ
陰陽を形作るということです。
これに加えて「公 政治行政」にある旅人さん方が、

「沢水困ヒートポンプ両班方式」(片側削って片側に仕送りする方式)

を使った祖国仕送り政策をやるならば我が日本国の未来は暗澹たるもの
では無いでしょうか。
いずれにせよ、日本からの「仕送り」をあてにした国家○○というのは
韓国にとっても未来は無いということです。

つまりは米国の政策に乗った形での「公○」ぶら下がりの発想を棄て
新しい時代に則した政策を打つ必要が出てきたわけです。

 観光の鼎や○○を裏返して得たのがたった十億円では ・・・

育てるべきは「旅」の利権では無くて「法理」をベースにした商い
の足場です。


/////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿