2016年1月17日日曜日

ツイッター編共通 『 ショート 法事での喘息呼吸困難、発ガンリスク食品汚染警報の反応 』







ツイッター編共通
『 ショート 法事での喘息呼吸困難、発ガンリスク食品汚染警報の反応 』


◇◇


 私の喘息呼吸困難闘病録を読んでいただいた方々には周知のことですが、
私の場合は特殊であって、

三十年前に胃腸の病気をやった際に「喘息を克服された某療法開発者」
様に直接話しを聞いてあったこと。
(著書 &、 宿便排除の効果 ) 
( アルファベットの最後の方、胃腸洗浄、寫下薬他 自立神経を ・・)

(これを私の場合は胃腸にへばりついたであろう「気管支誤動作」の原因、
食品汚染、残留ケミカル異常ケミカル排除の為に使用したということ、
開発者様とは同じようでいて、少し概念が別。)

「雷水解 二爻方式」

( 毒に対して医薬品で拮抗バランスさせる方式は解五、解上、随、蠱方式 )

 自分の闘病録に於いては自分の電気的仕事同様、条件切り分け、条件絞り込み
の裏付け試験をやりつつ、
( つまりは条件切り分けの為に医師の処方を外したり、気管支リモデリング
 の恐怖と戦って・・・ )

( それに加え今は、ガンリスクまで出てきたわけですね。) ^^)


 それで本日ご親戚の法事でしたので、例によってご縁のあるご親戚
には「外国から入ってくる食品汚染、レポート警報」を述べてきたわけですね。

その中に某医療機器メーカーさんのかなり上位の方もおられまして、案の定と
いいますか、反発を受けたわけでありますね。

「metujin はごらんの通り ミジンコにも足りない 廃人モードでもあります
から、 ^^) 当然といえば当然の反応。」


◇◇

 私は、呑象さんが述べる「人生の大晦日」を意識するようになりました
ので、相手の反応は関係ないんですね、
( 情報を受ける相手がどうあれ、親族への最低限の義理を果たすだけです
 からね。つまりそれから先は相手の器の問題。)

それで、どうも「医療関係」の職にある方々が、こういう反応になるよう
なんですね。

開業医系、医療機器メーカー系、・・・

それで先に書いたように、
( 毒に対して医薬品で拮抗バランスさせる方式は解五、解上、随、蠱方式 )

これが多くの医療現場でとられている方式になるわけですが、これが世界
の総てでは無いんですね。

( しかも私のように強烈な毒をひろってしまうと、これも拮抗しきれず
発作対応吸入薬にしても、あっという間に一日の使用上限が来たりする、

甚だしい場合は朝の時点でリミット ・・・)

某医師様などは、「使いすぎ ・・」ということで逆ギレまで ・・・


これは普通なら、交番、駐在さんを一人置いておけばいい地域に
テロリストが侵入占拠したものだから、軍隊を配置するようなものになる
わけですね。「蠱」ー「随」の関係式。

朝の時点で使用上限リミットというのは、応援の軍隊が朝には引き上げて
しまうことを意味するわけです。
( 駐在さん一人ではさすがに ・・・ )

従って、通常の薬が効くようにするためにも、「雷水解 二爻」方式
「毒の排出」(テロリストの排除 )が必要になってくるわけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 私思いますに、「医療の現場にある方々とて」いつ私のような強烈な
毒を拾うか解らないわけですので、

今自分たちが観ている世界だけが「医療」だと思わないでいただきたいと
云いたいわけですね。

( そもそも医療保険制度を守り、医療関係者様方の利益を維持し、給与生活
を守り、人材不足を来さないためにも ・・・ )

以上法事で感じたことを述べさせてもらいました。


◇「易からの追加」( 近代医学の姿 )
「雷天大壮 二」(::||||)変卦「雷火豊」(::||:|)
「九二、貞吉。」「象伝曰。九二貞吉。以中也。」

「大壮」イコール「大兌」(:||)

つまりは「医薬品」「医療」「健康保険」の象です。
これも時と場合によるのでありまして。
ウィルス相手といった場合は当然「貞吉」になるわけです、

(こういう近代医学のめざましい効果がかえって ・・・、
 つまりは「貞なれば吉」に該当しないものも出てくるわけですね。 )

なので、せっかくその知能を生かす職に就かれたわけですので、思考の方も
ワイドにもっていただきたいと思う次第。


//////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿