2016年1月10日日曜日

ツイッター編共通 ②『「天風女后」(|||||:)「お局様の疾(やまい)の行き着く先』 「親の直腸ガン手術雑記」




ツイッター編共通

②『「天風女后」(|||||:)「お局様の疾(やまい)の行き着く先』
「親の直腸ガン手術雑記」

◇「サブタイトル」
『 企業も個人も同じような陰陽見本 』


『 それで卦は忘れましたが、 
易に質したわけですね、で、易の答えは「警察に行けという。」
(相談しろということですね、)

というか私は警察に対して

「責任だけ来てもやりようが無いので、親が泥棒だと云っている
のだから私を捕まえて下さい。法的に縁を切っていただきたい。」

とやったわけですね。「喘息呼吸困難で刑務所入るのはキツイですが」
「自ら申告してお縄になりに行ったわけです。」』


◇◇  ◇◇

 今回、恥ずかしくも「陰陽見本」として「我が家の恥を世界的」に
晒します。
ですが、これはあくまで同じような問題を抱えた方々のヒントになれば
ということですので、
読者様方は宜しく考慮いただきたいと思います。

 少しテーマが飛びますが、

 年始早々上海で暴落というか、サーキットブレーカーが発動した
ようですね。

 昨年GPIF 皆の年金資金をマーケットに投ずる政府の措置を
「困 上」で批判し、

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/43390312.html
 《2015/3/296:0
 metujin ekikyou 日誌ツイッター篇共通 専門家が危惧 年金マネーを
 政治利用した“官製相場”の株価2万円  「沢水困 上」》

 ---略---

 《初爻は一般の方々の立位置でありますから、今年はこういった金融系は
 荒れるものとして株式投資其の他警戒されて頂きたいと思います。

  あとこういう年金資金までおおきなリスクに晒して目先の株価を
 上げてなんとするのか、
 ( こんな手口を晒しての○○なんてありえないのであり、
  あきらかに富の移転政策です。) 》

 ///// 引用ここまで /////

 これは実際その通りになったわけですね。中国に対しては年筮の
「屯 上」とあわせ易が提示した通りになったようです。

この問筮始末は別途に作ってあります。
( 本来は本日投稿しようと思ったわけですが、 ・・・ ) 


◇◇ それで本題。◇◇ 
 
 私が親の「天風女后」(|||||:)「意見や批判に耳を傾けない」
「お局様の疾(やまい)」に手を焼いたことは前回も書いていますが、
それに加えて

「 親の論理式 NOT 論理否定、反転、命令にいかに対処したのか 」

を書いてみたいと思います。

 子供の意見はなんでも否定「 NOT論理反転 」させるのが私の
親の特徴だったわけですが、

もう一昨年の話になりますが、脳溢血の手術にあたって、
ご親戚や親族○が、資産と云うほどでも無いですが、保険証券の類を
選別してくれたわけですね。
( 不要なものは棄てるようにとの ・・・ )

 その中にどうもフィリピンで戦死した「おじさん」の遺族に対する証券が
含まれていたようで、これが紛失したわけですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 当然意識が戻り回復した「親」からは「お怒りが ・・・ 」

私の方としてもこういう情報は一切もらっていなかったものですから
それは怒りの向きが違うのでは ・・・
としたわけですが、親というものは ・・・

それで、揉めたわけですが、私の「親」曰く、
「お前もちゃんと観てないとダメだ。! 」

のほんの数分後には、

「お前に頼んだ覚えは無い。 ・・・」

と論理反転した命令を受けたわけですね。 ・・・

世間様は「親孝行しろ」と云われるかもしれないですが、その時の心
の居場所で「論理反転」した命令を受けると子供の側としては
動きようが無いわけです。

 それで、問題なのは何かの時に「医療、やら施設」に預けるだけの
資料&証券やら資金やらまで「隠したつもりで紛失」してしまうことを私は
恐れたわけです。
( 当時 認知症の数字が出てたのと、ご親戚から頂いた○金を観てる
 間に紛失したんですね。)

( これを書くとお前の自己資金も無いのか、・・
 というご指摘があるかもしれないですが、私は○務署様にご指摘&
イジメられながらも仕送りをやってましたので ・・・  )

(なので旅人在日の方々が祖国への「仕送り控除」を受けられるのは
逆差別であると批判したりしたわけですね。 )

 なので私の側としても、呼吸困難の疾病を抱えつつも、必至で資料を
作り、完全に上司に対する態度で「親」との折衝をやったわけです。


◇◇ 

 そういったわけですので、この「論理否定、反転」を多用する
「天風女后」お局様の疾(やまい)にはホトホト手を焼いたわけです。

何を云っても「軸」というか「芯」が無くて「天地否」(|||:::)
この「論理否定反転」を使うものですから私の側も完全に行き詰まった
わけですね。

上記戦死したおじさんの証券紛失問題にしても、それから先の「裏綯う措置」
であるところの、私が目を通すということにしても、
親からすれば、「泥棒行為」であるとして ・・・

 
 それで卦は忘れましたが、 
易に質したわけですね、で、易の答えは「警察に行けという。」
(相談しろということですね、)

というか私は警察に対して

「責任だけ来てもやりようが無いので、親が泥棒だと云っている
のだから私を捕まえて下さい。法的に縁を切っていただきたい。」

とやったわけですね。「喘息呼吸困難で刑務所入るのはキツイですが」
「自ら申告してお縄になりに行ったわけです。」

それで、相談したところ、同じような問題を抱えたことのある女性職員
の方が出てこられて、
その方の親も子供の云うことは絶対に聴かず、目の前で
「通帳やらを棄ててしまう ・・・ 」 症状だったのだと云う。

なので私が「自らを捕まえて下さい」と延べた事に対して。
「そんなことをしてもいいことありませんよ、」とたしなめられたわけ
です。

 それで、易の指摘にしたがって、警察官の方にお願いしたのは、
「すみませんがこの私の相談内容は残しておいてもらえませんか ?」

とお願いしたわけですね。

あとでいろんな問題が出てきた時にこの「相談内容」が生きてきます
からね。

◇◇  ◇◇ 

 以前から書いているように、相談相手が「易」だろうが、
「コンサルタント」だろうが、必ず「裏付けをとる作業」と

「物事が裏返ってもいいように裏綯う措置」

をとらないといけないわけですね。

これは刑事さんがタレコミだけで手錠をかけないのと同じなんですね、
( 現行犯はまた別ですが、 ・・)

必ず「裏付け捜査」をやり「証拠を固めてから逮捕状」を取る
わけです。

metujin  式では「禍福は糾える縄の如し」「占いは裏綯う也」
「裏付け捜査」「裏綯う措置」をやって初めて「離」(|:|)が完成
するのだと云うことですから。
これは、刑事さんがやる方式の更に上があるということになるわけです。


◇「沢水困 三」(:||:|:)(:||||:)
「六三、困于石、據于蒺藜。入于其宮。不見其妻。凶。」
「象伝曰。據于蒺藜。乘剛也。入于其宮。不見其妻。不祥也。」

この爻は○主党政権時代によく目にしたわけですが、日本の政治家は
まず日本人の為(た)めに仕事をしてもらわないといけないわけですね。

日本の宿痾というのは、外国の薫りのする政治。
「何かと外国へ仕送りする為(た)めの政治」

「沢水困ヒートポンプ両班方式」(片側削って片側に仕送りする方式)

これをなんとかしないと根本的な解決にならないわけですね、

それと、官○の方々が○下りのために作る企業様も上記、
「天風女后」「お局様の疾(やまい)」になり易いものですから、

この問題点を理解してもらう為(た)めに今回我が家の恥を晒したと
いうことです。

また今回の親の手術にあたって提示された「需 三」この筮前の審事に
関わるパターン別けの大事も理解されたい。

こういう外国への「仕送りモード」ばかりを取る政治というのは必然的
に国内を疲弊させますので、最後がよくないと思っていただきたい。

( 私は○親への仕送りにあたって務署様にイジ○られましたが、結局日本人
 を絞って 外国へ仕送りするような政治では、 ・・・・ )


//////////////////////

*** 追加雑談 ***

 こういう公の場に「私事家の恥」を投稿するのは結局私の利益には
繋がら無いですからね、

なのでそうい意味でも上記「困 三」が提示されたわけです。

ですが、私は呑象さんが云う、「人生の大晦日」を意識するように
なりましたので、これは似たような問題を抱えている方々の為(た)めに
書くべきだと判断したわけです。

ですので、あまり「イジメ無いよう」お願いします。 ^^) 。

ただ、警察、行政をうまく活用するヒントにはなったのでは無いでしょうか。
悩んでないで行政に相談すべきはするということですね。


/////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿