2016年5月15日日曜日

共通 『「大壮 上」【食の安全】加工品として日本に流入か…中国当局がヒタ  隠す危ない「キョンシー肉」や「ピクピク肉」 [05/14]』






共通
『「大壮 上」【食の安全】加工品として日本に流入か…中国当局がヒタ
 隠す危ない「キョンシー肉」や「ピクピク肉」 [05/14]』


◇「サブタイトル」
『「つまりは私の場合食した調味料豆板○の蠱毒が胃腸の壁面に付着食い込んだ
ものだから毒のパイプになっていたようです。」

この毒を排出する作業はそれはなまじっかな事ではないわけですね。
( なので何度でもぶり返すメカニズムも想像できるわけです。)』

『 つまりは胃腸を毒のパイプにしては絶対にイケナイということ
 なんですね。』


◇「記事掲示板引用」
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1463207273/l50
【食の安全】加工品として日本に流入か…中国当局がヒタ隠す危ない
「キョンシー肉」や「ピクピク肉」 [05/14]

--- 略 ---

ネズミ肉やキツネ肉を羊肉に偽装したり、大量の有毒物質を食品に利用
するなどの事件も
相次いでいる。衛生当局による管理も杜撰で、業者の悪行は賄賂で簡単に
見逃される。

キョンシー肉は中国国内で餃子やコロッケなどの加工冷凍食品となり、
日本国内で
流通している可能性がある。 毒食品の蔓延は日本にとっても対岸の火事
ではない。

http://www.news-postseven.com/archives/20160514_410697.html

関連スレ
【国際】NFLが異例の“警報”筋肉増強作用で「メキシコ産と中国産の
食肉は注意」 [05/09]
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1462765434/

///// 引用ここまで /////


◇、え~批判監視のフォロワーさん方が退去して撤収されたようなので
残った読者様方には残存者利益を受け取っていただきたいと思います。
^^)^^)^^)

私のツイートには痛い思いをして多額の授業料を払って得たものが
書いてあったりしますので批判監視の方々もちゃんと読んでもらえれば
末永い読者様方の利益に適うのでは無いでしょうか。

ということで
 これらこそが私の喘息呼吸困難発作の原因と ・・・・


◇「問 筮」
『 この汚染された食は私の喘息呼吸困難発作の原因としてずっと説いて
きたテーマでもあるわけだが、

これを放置するなら当然日本の健康保険制度にも大きな打撃がある
ものと思う、
まずは、日本の健康保険制度にどれだけの打撃があるか。』

「雷天大壮 上」


「卦  辞」
「大壮。利貞。」


「雷天大壮  上」
主卦「雷天大壮」(::||||)
変卦「火天大有」(|:||||)
「上爻   爻辞   羝羊觸藩。不能退。不能遂。无攸利。
 艱則吉。」
「羝羊藩に触れ、退くこと能(あた)わず、遂(すす)むこと能わず。
 利ろしきところなし。艱(くる)しめば吉なり。」
「象に曰く、退くこと能わず、遂むこと能わずとは、詳(つまび)らか
 ならざるなり。艱しめばすなわち吉とは、咎長からざるなり。」
※(典拠は「岩波文庫易経」より、以降引用は同左)


 http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/2937051
「高島嘉右衛門著」「国会図書館蔵、高島易断 下経六
 大壮 六五 コマ番37-38 」
「勝手意訳につき原文の確認及び文章利用の際は一報を」

『□占 己レノ不明ヨリシテ。艱難ヲ招キ進退二苦ミシモ。後二悔悟
勉強シテ。艱難ヲ免(マヌカ)ルルノ爻トス。作為スル所ナキモ。
亦吉ナルベシ』

///// 呑象テキストここまで /////


直近の占例は、

◇「参考過去ログ引用」
http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/47553560.html
2016/5/144:7
共通 『大壮上【パナマ文書】苫米地英人氏 租税回避を否定した電通を批判
「かなり意図的にやっています」』

--- 略 ---

◇「サブタイトル」
『  この枠組みの中で○通さんを筆頭に○国やら旅人さん達が「大きな利益」
を得てきたことが理解されるわけです、
ですが、それも時節頃合いとなったということ。

したがって苫米地氏の批判に対して真摯に聞く耳持つことも大事では
無いでしょうか。』

///// 引用ここまで /////

 ここにも引用してありますが、この陰陽は呼吸困難発作三度の入院の
うち二度に顔を出していた爻になるわけですね。


◇◇ このテーマ結論 ◇◇

「雷天大壮  上」
主卦「雷天大壮」(::||||)⇔「天山遯 」
変卦「火天大有」(|:||||)⇔「天火同人」

「上六。羝羊觸藩。不能退。不能遂。无攸利。艱則吉。」
「象伝曰。不能退。不能遂。不詳也。艱則吉。咎不長也。」 


◇◇

※「例によって汚い話を書きます、予めご了承いただきたい。」

※『クドイようですが、私の闘病録資料は自らの責任は総て自分で負う
と達観された方の為に残すものです、いずれにせよ、医師薬剤師様の
範疇を超えるわけにはいきませんので、総ては医師薬剤師様に相談しない
ことはやらないでいただきたい。

その点誤解の無いようお願いします。私は人様の責任までは負いかねます。
それでなくともこの病気はリモデリングリスクがありますからね。』


 ということで
 私の喘息呼吸困難闘病録に正式に書くつもりではありますが、
私の今回の瞑眩(めんけん)(好転反応)と思しき発作モードは「屯」兼用と
なったようでもう二ヶ月にも及ぶわけです。

 これを書きますと おいおい そんなんだったら瞑眩(めんけん)(好転反応)
とは云わないんだよ、というご指摘が当然あるかと思いますが、
何度も書くように、昔ながらのオーソドックスなものとはもう別次元
なんですね、

何せ相手は得たいのしれない下○油から復活した「汚染ケミカ○」 ・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それで結論から書くと、親の直腸ガンを切除した患部が丁度「魚の目状」
だったのと、
私の左足のかかと周辺に出たものが丁度「魚の目状」だったわけですね、
これが大が二カ所、小さいのが数個、

そして「足裏ツボ図 反射図」によりますとかかとの部位は、直腸痔疾
が相当するわけです。

何をいいたいかといいますと、恐らく制御盤にランプ回路、計器回路
があるように、内臓の異常は身体のどこかに出てくるというのが
結論になるわけです。(魚の目)

『それと今回気づいたが、この蠱毒はおそらく胃腸の壁面に
「次第に食い込んで」いく蠱○なんだろうということ。』

 それで私が30年前にみつけておいた胃腸の洗浄剤を使って本格的な
洗浄をハタと気づき、認識したのが昨年、2015年の8月15日、(16日)頃、
「雷水解 二」爻、を易から提示されてのことだったわけです、

それから、医師の処方を外しつつのいきなり登山モード復帰なんてのが
あったわけです、なので途中瞑眩(めんけん)(好転反応)と思しき発作モード
ぶり返しがありましたが、
私が戦うべき敵の正体がこの時逆にはっきりしたわけですね。

 それでしばらくは血便を観てなかったわけですが、また観るようになり
ましたので2016年5月5日に易に質したわけですね、


『昨年8月に気づいてからはや 9ヶ月 それでもまだ血便になる
ということは毒がよっぽど深くに食い込んでいたようだな。』

「雷水解 二」

 それではっきりしたわけです、(まだ裏付け無しの推測の段階ですが、)

これ以外の筮もありますが略します、つまり何がいいたいかといいますと、
胃腸の新陳代謝以上の速度で「毒が胃腸の壁面」に食い込んでいっている
であろうということ。
「他の筮では三爻が提示されましたので中程まで ・・・」

これに加え、私は胃腸全体を押してのマッサージまで加えましたので
・・・
( あちこち堅くなってましたね。)

◇◇
「つまりは私の場合食した調味料豆板○の蠱毒が胃腸の壁面に付着食い込んだ
ものだから毒のパイプになっていたようです。」

この毒を排出する作業はそれはなまじっかな事ではないわけですね。
( なので何度でもぶり返すメカニズムも想像できるわけです。)

これを書きますとオイオイ妄想お疲れ、という声も聞こえてきそうですが、
ゲホ・キュン・失禁にしてもこれは確かに苦しいですが、
実をいうとこれは、強烈に発作の底が上がった状態なんですね、2014年頃の
それこそ
「生きるか死ぬか」の次元では無くなったわけです。

現に「発作対応吸入薬のサルタノー○」にしても出がらし吸ってたり
しても気づかなかった位ですからね。

細かい話を書くときりがないわけですが、一応最新の私の考察がこれに
なるわけです。「実証裏付け試験が足りないということ。」

◇ なので、毒の食品は口にしたが最後、私のような廃人モードに
なりかねないものであると云うことを読者様方に伝えたいわけですね。

『 つまりは胃腸を毒のパイプにしては絶対にイケナイということ
 なんですね。』


◇◇ 本題に戻ります。◇◇

本来変卦側の「火天大有」(|:||||)たるべき健康保険制度、その
資金枠の上爻が崩れて「雷天大壮」(::||||)になっているというのは
要するに○主党政権時代に作った外国籍の方々への大盤振る舞いの分
であるとか、今私が書いた外国からの「毒食品」による負担が

6分の1あって、これが制度そのものをヒジョウに圧迫するであろうと
いうこと。
仮に60兆あるなら、10兆円はその余計な負担になるということです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これをして、
「上六。羝羊觸藩。不能退。不能遂。无攸利。艱則吉。」
「象伝曰。不能退。不能遂。不詳也。艱則吉。咎不長也。」 

ということ。
みなさん私のような廃人モードになったらイケマセン、本当に警戒
いただきたいと思います。

◇ 日本の政治行政に食い込んでおられる旅人さん方にしても
いくら祖国推しという意識があっても、
この健康に係わるものだけは、よく精査してやっていただきたい。

所詮は今住んでいる場所を「天国」にする努力がいるわけですね。 

クドイようですが、この「蠱」と拮抗する「薬」の関係は、テロリスト
と軍事警察力が例となるものであって、
ずっとその互いの武力「ケミカル」で拮抗させておくようなものでは無いん
ですね、
「蠱毒 テロリスト」は排除してこそ、本来の交番一つで足りる
当たり前の行政に戻るわけです。

 一時軍隊の応援を入れるにしろ、本来の交番勤務のお回りさんで
事足りる普通の風景を取り戻すのが「健康」を取り戻すということになる
わけです、
それには途中いろいろと工夫や我慢が必要になったりするということです。

また、私の書いた胃腸の洗浄剤は出た当時は他の○○から煙たがられて
○○されたようですが、
この健康保険制度を守り、製薬会社様の末永い利益を保持するに於いては
歯科医の歯磨き粉に相当するのであって決して敵対するものでは無い
わけですね。

その点誤解の無いようお願いします。

◇ また、シナ韓国といった食の安全が厳しい地域に渡航するに
あたっては旅人さん方といえど、よくよく警戒して欲しいですね。
健康あってこその人生なのはお互い様ですからね。


///////////////////////////

*** 追加雑談 ***

 この件に関しては書くことが多々あるわけですが、なにせ発作モードの
水中と通常生活の出来る海上空中への飛翔が以前のようなはっきりした
ものでは無いので投稿を控えていたわけですね、
(それでも発作の底が上がったので ・・・)

ただ直近の推論が上記のようなものであるということです、
それで、だいたい病院さんで検査前に胃腸洗浄したりしますので、違いを
易に質したわけですね、

それで病院さんが検査前に胃腸洗浄する陰陽というのは確か、

◇「震為雷 初」(::|::|)(::|:::)
「初九、震來虩虩。後笑言啞啞。吉。」
「象伝曰。震來虩虩。恐致福也。笑言啞啞。後有則也。」

この「後有則也。」というのが検査結果によって医師が処方箋をうつ風景
を云うわけです。

で、私のしつこい「血便(血の膿といっても ・・)」は何かといいますと
三爻の部位まで蠱毒「以上ケミカ○」が食い込んだもの ・・・
という易からの返事だったわけですね。

(しかも 洗浄剤を使うと同時に胃腸をマッサージするメソッドも加え
ましたからね、とすると ・・・ )
なので、先の「魚の目」の風景とあいまって、これは下手すると胃腸の
代謝速度を上回って「食い込んでいく蠱毒」なんだろう ・・・

という推論に達したわけです。「裏付け試験が未だ弱いのであれですが。」

自律神経側が「非常開放命令」を出している風景であるところの、
「大小失禁」なんですが、「ゲホ・キュン・失禁」そして身体が酸素を
欲しての「動(うご)・キュン・失禁」があるわけですね、

この自律神経の命令に従わないだけの気管支閉塞「異常ケミカル 蠱毒」の
存在が推論できるわけです。
そして今回観えてきたのが、「自分の胃腸が毒のパイプになっている風景」
だったわけです。


◇◇ 今週の金曜13日が医師との定期診察日だったわけですね、
で、酸素濃度が92、若干の喘鳴音在りということで、医師からの点滴の
誘惑に私が負けたわけですね。 ^^)

「なんて甘美な言葉になってしまったんでしょうか。」 ^^)

銀座の綺麗なおねえさん以上のお誘い。・・・^^)^^)その名は「点滴」、
で、これまでイベント用だった「経口ステロイ○」も今回はちゃんと
指示された分量飲んで、一端普通生活モードに戻すことにしたわけですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おそらく「屯」モードなのと、胃腸マッサージまでやって蠱毒を揉み
出すメソッドまでやっているので、・・・・


◇◇ 九州の地震でもそうですが、毒(テロ)と薬(軍事警察力)を拮抗させる
方式ですとどうしてもこういう災害に弱いですし、
私の場合も、そもそも発作対応吸入薬が朝の段階で既に使用リミットいく
なんて風景があったわけですね。

 なので治療というのは、少しずつでも、薬の世話にならない方向に
もっていくのが筋ではないかと思う次第。

曰く、交番にお回りさんが一人いれば足りる風景にするということです。

◇ 政治的には、ノ○、寄生虫リスクのある韓国産キムチの無検疫なんて
ことをやった○主党さんのような政党、政治家では無く、ちゃんとした日本に
軸足のある政治家を選ぶべきであるということになるわけですね。

 こんな風景は本当に悲しくなりますね。

◇「山雷頤 三」(|::::|)(|::|:|)
「六三。拂頤。貞凶。十年勿用。无攸利。」
「象伝曰。十年勿用。道大悖也。」

これは易が以前、特定の医薬品頼るしかない、医療風景を指さして
提示してきた爻ですね、(つまりは毒と拮抗する医薬品に頼るしかない ・・)
なのでこういうことも是正して、健康保険制度を守り保持していく
必要があるわけです、

皮肉なことに毒に拮抗して強い薬を作れば作るほど、本来の自律神経の制御
から離れ、依存の病が深まるということなんですね、
(丁度内戦中のシリアのような風景になるということです。)

医食同源、とにもかくにも「胃腸を毒のパイプ」にしてはいけないというのが
よく解るのでは無いでしょうか。
これは歯磨きと同じ感覚で考えればいいわけです。

 この基本を踏まえないで諸々の政策を決定するのは、本当に罪深い
ことになるわけですね。

◇ 政治的なことをいくら、ここで書いてもあれですから、この文章に
ご縁のあった方々は兎にも角にも、
「外国から入ってくる危険な食の判別を徹底的にやっていただきたい。」

これをやらずに先の特定の医薬品にたよって人生を全うするなんてことを
やってはいけません。


///////////////////////////

※【2017年7月3日 訂正投稿】

【上記呑象テキスト 六五 となっていますが正しくは 上六が正解
ですのでお詫びし訂正しておきます。】

0 件のコメント:

コメントを投稿