2016年5月20日金曜日

◇◇  metujin から読者様方へのお知らせ特別。 「喘息呼吸困難闘病録 新しい概念投稿のお知らせ。」





◇◇ 
metujin  から読者様方へのお知らせ特別。
「喘息呼吸困難闘病録 新しい概念投稿のお知らせ。」

 明日私の喘息呼吸困難闘病録の新しい推論を投稿する予定になります、
(この前少し触れてはあるわけですが。)

今回の瞑眩(めんけん)(好転反応)発作モードが長引いた事の謎解き兼用。
転載もあるので少し長文なのと
(裏付けの推移観察、人体実験がまだなので見切り発車の概念ですが。)


 自分は三十年前に胃腸の寫下薬洗浄剤、某療法開発者様に直接
聞いてあった概念が今になって条件の切り分け絞り込み、電気系業者が
使う手法を使うにあたって役立ったわけですので、
私の文章をちゃんと読んでもらえれば読者様方の今後の人生の守り、
健康保持に貢献できるのでは無いでしょうか。

 この文章はちゃんと読む方にはおそらくは後に「お宝になるだろう」と
いう自負があります。
(なお医師薬剤師様の範疇を超える話ではありません。同病の方は
医師薬剤師様の指示なしに余計なことをしないようお願いします。)

以上よろしくお願いします。

◇「天火同人 三」(||||:|)(|||::|)
「九三。伏戎于莽。升其高陵。三歳不興。」
「象伝曰。伏戎于莽。敵剛也。三歳不興。安行也。」

この爻はオバマ大統領が健康保険制度改革をやりきれずレームダック化した
原因の爻です。
 私の見解がとりあげられるようなことなど無いでしょうが、一応は
保険制度を守り、製薬会社様や医療関係従事者の方々の末永い利益
にも貢献する見解かと思われます。 


///////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿